楽天お買い物マラソン♪ | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

国内の主要都市を移り住む転勤族ファミリーでしたが、小学校入学を機に拠点を決めてマイホーム建てました*夫は単身赴任先と自宅のW生活です*【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちは🙌



最近、秋晴れ!!🍁☀️って日が続いてて、
私の好きな季節です〜目がハート

でも朝晩はかなり冷え込むようになったので、
布団、ラグなど秋冬仕様に変えていってます◎
衣替えもした👍

この秋冬仕様に変える作業が、
季節の移り変わりを感じられて、何気に好きだったりひらめき



さて、今月3回目の楽天マラソンー!

多っ。泣き笑い

今月①

これだけあると、日用品のストックとか買い忘れがあっても、
1週間待てば次のマラソンだな、って思える指差し

最近の購入品、おすすめetc.ですー!


「リビングで寝るパッド」の名前通り、ふかふかで暖かい敷パッドみたいな感じ◎手触りも気持ちいい☺️
娘が気に入って、これの上でゴロゴロしてます。笑

カラーは落ち着いたグレージュにしました🙌
冬はこの下にホットカーペットを敷きます。



ふわもこパジャマ

まだ着るには早いけど、届いて置いておいたら娘が見て「かわいい!」とすでに着たがっている🤣 うーん、12月くらいかな?

冬でも布団蹴飛ばすので、ふわもこパジャマ必須です。去年は在庫切れで買い逃したので、今年は早めに購入☺️


パジャマからお腹出てるので、今の時期は腹巻きも必須!👇👇

私と同じもっちりシルクの子供用使ってます◎



リブレギンス

寒くなってくると、幼稚園の制服の下にレギンス履いて登園します🙌

レギンスは量販店やネットでも色々買ったけど、ここのがお値段のわりに、一番伸びにくかった気がする。コスパ良し◎


こっちの裾フリルタイプも娘のお気に入りです🌟



ハロウィン絵本👻

季節感のある絵本を…と思って探してて、本屋で試し読みしてこちらに🙌📚

スタンダードな、ハロウィンっていういうイベント!!って内容ですが、風景とか素敵で、大人が見てもワクワクする☺️

福音館ならではのほっこりした温かい雰囲気の絵本です◎



布団乾燥機

冬の必需品といえば、これ!!(夏も乾燥目的で使ってたけど)

寝る1時間前にセットしておけば、ふかふか、電気毛布のように暖か〜♡

象印のは、ノズルもないので本当に楽で使いやすい◎ お値段以上のパフォーマンスを発揮してます!!



秋冬服🍁

前回のマラソンで、こちらの深Vネックベストをポチり👆
ほどほどに厚みもあって、今の季節向き🍁
ロンTやリブカットソーの上に着るだけで一気に今時感になります〜🌟☺️

中間の季節は、このシャツも活躍してます!

ゆったりしてて前後差のあるシルエット、シャツなのにシワになりにくい素材が気に入ってて、3色持ってる!🤣


ゆるっとリラックス系のVネックニットも良い!☺️
ポイント還元もすごいですね✨


センスオブプレイスのリブニットは、首周りに切り替えが無いスッキリしたデザインが気に入ってて、こちらも3色持ってます☺️

折り返しのないネックの長さも◎ リブが太めで、細身だけどざっくりニットのような印象✨


このロペピクニックのニット、普通丈?の方持ってるけど、シンプルで、すごく使い勝手良いんです!✨冬はついコレ着ちゃう😘

今年はショート丈が出た*スカートやリラックス系パンツに合わせやすそうで、すごく気になるー!🫣


普通丈バージョンはこっち👆おしりもすっぽり隠れるゆったりシルエット🙌✨サイドスリットでスッキリしてます😊


バギー やワイドパンツが流行りだけど、低身長の私には太すぎてバランス悪い…

ので、このストレートデニムがちょうど良いです♡

太すぎないけど、足のラインも拾わない◎ ハイウェスト&後ろがゴムなのも快適✨



秋ジェルネイル💅

秋っぽい落ち着いたカラーのohoraネイルが欲しい☺️

べっこうとかツイードとか、季節感あって惹かれる〜✨



そんな感じです🛍️


季節の変わり目のお買い物は、特にわくわくします〜ひらめき

なんでだろ??



それではー!🙌