楽天お買い物マラソン* | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

国内の主要都市を移り住む転勤族ファミリーでしたが、娘の小学校入学を機に拠点を決めてマイホーム建てました*夫は単身赴任先と自宅のW生活です*現在第二子妊娠中【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちは🙌


今週から一気に涼しくなりましたねー!

家の中にいると意外と分からなくて、
昨日半袖で出かけたら、寒かったーー煽り

家出て10秒で、あコレ失敗した!と思ったけど
電車の時間もあったのでそのまま行ったら、

すれ違う人ほぼ長袖でした爆笑

急に半袖の季節が強制終了した〜焼き芋🍁



さて、楽天マラソンですね🏃‍♀️🛍️

今回の購入品や、おすすめ、
最近買って良かったものetc.ですー!指差し


人感センサーライト

ここ最近買って、すごく良かったのがこれ。

娘が夜中トイレ行く時、暗くて壁にぶつかったりするので

今更ながらこれを廊下のコンセントに設置しました。

なんで今まで買わなかったんだろう?ってくらい便利です◎

人感センサーもバッチリ👍✨

明るい時間帯は反応しないのも、切り替える手間がなくてGOOD!!



バスマット

バスマット買い替えました。ふかふかで気持ちよさそう😌✨
季節の変わり目に、食器に変化が欲しくなる…🍁
最近立て続けに皿洗いの時に割れちゃったこともあって、プレート欲しいな〜、と。
こちらのショップさんはカラー在庫がけっこうあるので◎
マグカップもめちゃくちゃかわいい〜☺️



パンケーキミックス🥞

最近パンケーキミックスちょいちょい使ってて🥞

まとめ買い🙌

パンケーキだけじゃなく、クッキーとかスコーンとか色々作れて便利ですよね◎🍪



秋服🍁

袖にボリュームのあるブラウスが気になる🫣

この前とても素敵にサラッと着てる方を見て、あんな感じで着たいな〜と☺️


急に涼しくなってきたので、オーバーサイズのカーディガンをゆるっと着るのも良いなー✨


cocaのこのドルマンニットシリーズ、普段使いに良いです◎肩周りがゆったりしてて、二の腕カバー✨

以前買ったのボトルネックだけど、Vネックが新しく出たそうで。Vネックも開き過ぎてなくて、良さそう😊

グローバルワークのGOODデニムのストレート、良いです✨

バギーやワイドパンツほど太くないし、足のラインを拾わずスッキリ履けます☺️

あと後ろがゴムなので圧迫感無い✨

ハイウェストのシルエットも好きですー👏



ルームフレグランス

玄関のフレグランスが無くなったので、なにか違う香りに変えたいなー、と。

これめちゃくちゃ評価高いから第一候補✨


この枝のやつ👇も、フレグランスだけじゃなくインテリアにもなって、すごいおしゃれー☺️ でも高い〜。

こっちは新居に引っ越してからにしようかな?



おしりたんてい本

娘が図書館でお気に入りだった本、一冊買ってみました📚

すごく気に入ってて、ジーーッと眺めてます。

迷路やクイズもあるし、他の絵本と違って長く読んでいられるので、時間持て余してる時にもピッタリ。笑

他のシリーズも揃えたいな〜!



そんな感じです🙌


なんか、季節が変わると、気分を一新したいというか、

ファブリックとかも変えたくなるんですよね〜指差し

ラグとかスリッパとか…



それではー!!