楽天、Amazon。お買い物がアツい* | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

国内の主要都市を移り住む転勤族ファミリーでしたが、小学校入学を機に拠点を決めてマイホーム建てました*夫は単身赴任先と自宅のW生活です*【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちは♪


今週末は、買い物がアツい🛍️指差し

楽天マラソンと、Amazonプライム感謝祭
両方やってるんですよね🙌

今月は、楽天マラソン3回あるらしい🫣
(その分、1回の期間が短い…!)

というわけで、
買ったもの、おすすめ品などですー気づき


楽天マラソン🌷


もこもこパジャマ

去年冬になってから買おうと思ったら在庫切れだったので、今年は早めに買いました◎

冬でも布団蹴飛ばして寝てるので、暖かパジャマ必須です🙌


今の季節はこっち着てます👇☺️


割れチョコブラウニー

チョコがゴロゴロずっしり入ってて、少量でも満足度がすごい🥰


サーモス

この夏めちゃくちゃ活躍したのが、サーモスのマグボトル。

去年買って数回使ってから、実はしばらく使って無かったんですが、

夏にお出かけに持っていったところ、朝冷たいお茶を入れておいたら、夕方飲んでもまだ冷たい!

サーモスの保冷力ってすごい👏と改めて感動✨

ツルツルした表面じゃなく、マットな質感のものが良かったので、こちらを◎ バッグに余裕で入る、軽い350mlサイズもお気に入りポイントです☺️ 食洗機も使えるタイプ!



UGGモカシン

秋冬に活躍するのが、UGGのモカシン🥰

フラットで、軽ーく脱ぎ履き出来るし、暖かい〜♡ 


今の時期はこっち履いてます😘

浅すぎず深すぎず。つま先もちょうど良い尖り具合で、普段使いにぴったり♡ スニーカーほどカジュアル気分じゃない時に。
ほんと、日々フラットシューズばかりです!🤣




Amazon感謝祭🌷



カルシウムタブレット

子供用の、チョコ味のカルシウムタブレット。

吸収を助けるビタミンや鉄分入ってます👍😘

普通の食事だとカルシウムや鉄分が不足しがちなので。おやつ感覚でポリポリしてます🙌


こういう水で溶かすドリンクタイプは飲んだことないけど、どうなんだろう🙌

牛乳と割っていちごミルクにするの美味しそう🍓



日用品

超特大デカラクサイズ。23〜30%OFFです🙌

こういうの、ドラッグストアで買って持ち帰るのもなかなか重いので、本当Amazon様々です🙏

使ったことないけど、部屋干しタイプも良さそう◎

こちらは30%OFF✨


前のAmazon感謝祭の時も買ったバスタブクレンジング。

今回はウルトラジャンボサイズが30%OFFです🌟


JOYの詰め替えは、前のAmazon感謝祭で買ったけど、まだ全然無くなってない。笑 長持ちしてます〜。

トイレクイックルも以前買ったのがまだある!大容量6個で30%OFFです🙌


Amazonデバイス

Amazon感謝祭のたびに毎回迷ってるファイヤーHD!

今回も迷ってます🤣

今我が家にタブレット無いので、欲しいな〜。

25%OFFで17.980円。タブレットとしてはとてもお手頃ですよね🤔


我が家も使ってるecho show5も半額🙌

明日の天気聞いたり、調べ物したり、音楽流したり、スマホ開かなくても「アレクサ、〇〇って何〜?」で気軽に使えるところが良いです◎

娘はこれで運動会のダンスで使う曲を繰り返し流して、練習してた👏


スピーカーだけのエコーポップは、なんと67%OFFで2000円以下。実家にプレゼントしようかしら💐



DEAN & DELUCA

DEAN & DELUCAも感謝祭プライスですね〜♪

エコバッグ、保冷バッグ持ってるけど、機能性&シンプルデザインでお気に入りです🥰

家でホットコーヒー飲む時、すぐ冷めちゃうので、サーモスの真空断熱マグカップ気になってる✨

こちらも35%なので買うなら今日ですね〜◎



そんな感じで、今日寝る前の時間にベッドでゴロゴロ考えたいと思います🥰


(そういう時に限って寝かしつけしながら寝落ちしちゃうんですよね〜🤣)



それでは!!