ミート矢澤ランチ* | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

国内の主要都市を移り住む転勤族ファミリーでしたが、娘の小学校入学を機に拠点を決めてマイホーム建てました*夫は単身赴任先と自宅のW生活です*現在第二子妊娠中【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちは🙌


先日、平日にお友達と会って来ました指差し

けっこう早い時間に待ち合わせたので、
まずは駅近くのスタバで朝カフェコーヒー



お友達は妊婦さんで、来月出産予定です立ち上がる


産休に入ったので、平日ランチが実現気づき


前回会った時は性別まだ分からなかったけど、その後男の子と判明したらしく。


第一子は女の子なので、

男の子の育児が全般的に分からないーって話をしてました指差し


うちも、友達の娘ちゃんも、今はプリキュアやディズニープリンセス、アイドル系が好き。

YOASOBIの「♪アイドル」歌ったり踊ったり。


同年代の男の子は、今はどんなものがブームなんだろう…?!


甥っ子の誕生日プレゼントとか、毎回すごく迷うんですよね。

男の子がその時何が好きで、何が流行ってて…ってのがサッパリ分からないキメてる


(私自身が姉妹だったこともあり)


きっとトーマスでしょ✨と思ってたら、「前は好きだったけど、今は全然興味無くなって〜」


じゃ、パウパトロールでしょ✨と思ってたら、「前は好きだったけど、今は全然興味無くなって〜」


昇天昇天


確かに、女の子もどんどんブーム変わっていきますもんね。


ちなみに甥っ子達は今、マリオやポケモン、マイクラ… ゲーム系が好きみたいです!


なるほど、そっち系なのね ひらめき


先月甥っ子が誕生日だったので、マリオグッズを選びました🙌



なんて話してたら、お昼前になったので、

ランチへ🥗🍽️


ミート矢澤 行きました!



いつも並んでるイメージあったので、

ここ並んでて入れないよね〜って話しながら店の前通ったら、その時に限って「すぐ案内可」で。びっくり


えぇっハッ入ろ、入ろ!って。


すごく肉厚なハンバーグでした〜ステーキ

肉汁溢れた。



うちは来年の春に引っ越し予定なので、

引っ越し前にまた会えたら良いな〜🙌

赤ちゃん見たいなーひらめき



それでは!!