▶︎ハレさんの自己紹介
▶︎ハレさんの周りの人々


貧乏ハレさんパー
ポイントインカムでコツコツと
ポイント貯めてるよ

ポイントサイトのポイントインカム   

期間限定うずまき2月29日まで
登録ボーナス100円UP中照れキラキラ



例えコツコツでも
やらないよりやった方が絶対イイグッ


*アメトピ掲載記事*



えー、ハレさんです
借金まみれでクレジットカードを
利用停止されたハレさんです




利用停止になった楽○カード様から
着信&留守番電話がありました
(支払い日が2/27で電話が来たのが
本日2/14でした)



ドキドキしながら留守電を聞くと
"ハレ様にお伝えしたい事がございます
お手数ですが楽○カードまで
折り返しお電話ください"とだけ



めちゃくちゃドキドキしながら
リダイヤル...
本当に本当にごめんなさい...
正直に謝って20日までは
払えない旨を伝えよう...



まずは自動音声案内で
顧客情報を取得中ですとのアナウンス
数秒後にハレ様と確認できました
続いて個人情報の入力をお願いしますと
生年月日の入力を求められました



確認が取れ、滞納中の金額が告げられ
いよいよ...オペレーターの人に繋がる!





と思いきや、意外にもその後も
自動音声が続き



2/14までにお支払い可能な方は1を
2/17までにお支払い可能な方は2を
2/20までにお支払い可能な方は3を



の自動音声



私は3をプッシュ



その後にSNSでお支払い金額と
入金口座を送るか?との自動音声が
あり、電話は終了




オペレーターの方に
電話が繋がることはありませんでした



ほっと一安心した私



いや、安心なんてしたら
ダメなんですけどショボーン
怒られる...とか嫌味を言われる!?
なんて思いとは裏腹な
機械的なやり取りでした



しかし2/20がギリギリの
リミットなんだな...と改めて実感
必ずやりくりして支払います



楽○カード様ごめんなさいえーん
いつもありがとうございます



カードの支払いをこんなに
滞納した事は初めてなので
ドキドキしましたが
もういっそ、このまま支払いが
終わっても利用停止のままの方が
新しい借金が増えなくていいのか



なんて考えも少し出てきました



もしまた使えるようになったら
それこそ計画的に使わなくちゃもやもや
いい年したアラフォー女が
カード支払いの滞納なんて
情けないったらありゃしない...



早く借金完済して
堂々と、身も心も素敵な大人の女性に
なりたいわチーン