▶︎ハレさんの自己紹介
▶︎ハレさんの周りの人々


貧乏ハレさんパー
ポイントインカムでコツコツと
ポイント貯めてるよ

ポイントサイトのポイントインカム   

期間限定うずまき2月29日まで
登録ボーナス100円UP中照れキラキラ



例えコツコツでも
やらないよりやった方が絶対イイグッ


*アメトピ掲載記事*



どうもうずまきハレさんですパー
もういきなり本題いくわー!!



タイトルの通り
カード止められましたチーン
私名義の楽○カード



いや、当たり前なんですけどね...



本来なら毎月27日に
支払うはずのカード払い
最近は27日に払えず
翌月5日に払う始末滝汗



そんな事が半年以上続いていて
それでも今までは5日には
払えていたのですが今回はどうにも
やりくり出来なくてショック



先週末に振り込み用紙が届き
支払い期限は"早急に"
それでも12日現在支払える目処なし...
今日カードが止められましたゲロー



本当は連絡しないといけないのに
それすら出来てないと言う...
そりゃ止められるわなチーンチーン
というか、ここまで止めないでくれて
ありがとうございますって感じやわ
勇気(?)出して電話しなきゃ☎️アセアセ



20日にお給料が入ったら
すぐに払いますえーん
払ってもカードが使えるようになるか
分からないけど...
使えなくても自業自得



本当情けねぇ...



こんな生活嫌だけど
自分で招いた事だもんねえーん
少しでも無駄な出費をなくして
早く普通の生活に戻らねば




今夜も頑張って働いてくるグー



そんな中、私のところから
ポイントインカムにまたお2人
登録してくださった方が笑い泣き
今月10人目の女神様ピンクハート
本当に貴重なポイントを
ありがとうございまする笑い泣きキラキラ



せっかく登録して頂いたので
ぜひポイント貯めて、交換して
交換ボーナスももらって下さいねルンルン



楽天銀行の口座をお持ちでない方
ポイントインカム経由で
口座開設&ログインすると900円
もらえます照れグッ




貯めたポイントは
現金はもちろん各社ポイントに
交換可能OK


超お得なウェルシアデーなら
貯まったポイントの価値が1.5倍にうずまき

ポイントサイトのポイントインカム