こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

今月ブログの更新が少なく

お久しぶりになってしまいましたあせる

 

何となく秋も近づいていますが

今日は夏に使って良かったモノを

載せてみたいと思います指差し

 

 

この夏は

1台しかなかった扇風機が

使えなくなり

サーキュレーターを迎え入れました口笛笑い

 

 

 

 

 

 

空気の循環や

洗濯物を乾かしたりと

色々と使っていますニコニコ

 

 

扇風機より背が低いので

下の方で使いたいときも便利OK笑い

 

 

洗面台の下を片付け

そのあとの乾燥にも使いました拍手

 

 

最終的には昼夜問わず

はまった床掃除

の時も活躍しましたニコニコ

 

 

そして

 

最大のお気に入りポイントは

かわいいだけでなく

軽くて充電式なところ気づき

 

どこでも使えるのがいいです拍手

 

 

さて

タイトルの夏の課題ですが

 

それは

夏の洗面所暑い問題気づき

 

 

温度を一定に保てるお家だと

その問題は少ないのかも知れませんが口笛あせる

 

 

お風呂あがりやドライヤードライヤー

朝の支度アイシャドウ付けまつげ

 

夏場は暑くて大変真顔

 

 

何かいいモノはないかと

壁掛け扇風機も

検討していたのですが

下地の問題もあって断念キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

そんなときに

この軽いサーキュレーター流れ星

 

 

 

洗濯機の上におけました音譜

 

うちの洗面所は狭いけれど

ここに置けると涼しい音譜

 

もちろん床に置いてもOK笑い

 

 

一台何役もしてくれる

サーキュレーターに感謝電球笑い

 

このサーキュレーターにして

よかったですアップアップ

 

 

今日もありがとうございました♪

 

 

イベントバナー

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグルあたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

こちらも見ていただけたら嬉しいです気づき

お時間ありましたらどうぞ音譜

 

 

先日の記事ですウインク

 

 

過去記事ですウインク

 

 

 『【カルディ】店員さん激推しダブルチーズクラッカーと冷蔵庫整理』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  暑い日にもパクパクいけるカルディのダブルチーズクラッカー   レトロなロゴもかわいいです  はじめて買ったとき…リンクameblo.jp