こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

本日は

洗濯機の排水ホースです気づき

 


洗濯機のホコリには

悩まされている訳ですが

まだ対処しやすい排水ホースキョロキョロ

 

 

 うちの場合は

飛び出していて動きもせず

何とも気に入らない口笛笑い

 

 

仕方がないので

ホコリだけは何とかしたい

と思っています笑ううさぎ

 

 

これまでに

4つの方法を試みました

 ↓↓

まじかるクラウンラップ

まじかるクラウンアルミホイル

まじかるクラウン包装紙

まじかるクラウンビニール袋

 

 

ここから

個人の感想ですキョロキョロ

 


ラップの場合気づき

 

ドライヤーのコードや

掃除機の際に

ラップがもれなく着いてくるキョロキョロ

 

種類の関係かも知れませんが口笛笑い



 そこで

他の方法を試しました電球

  ↓↓

まずアルミホイル・包装紙気づき


意外とホースに巻き付きますおいで

包装紙はテープ止めした方が

収まりは良いですキョロキョロ



3つの中で私が気に入ったのが

ビニール袋気づき


透明なゴミ袋を巻き付けました

テープ止めは必要となります口笛笑い


 

image


ホコリがたまらず

動くことや存在感も少なめですニコニコ



以上


まだまだ課題が残っている

洗濯機のホコリ対策でしたニヤリ笑い



今日もありがとうございました♪



イベントバナー





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

こちらも見ていただけたら嬉しいです気づき

お時間ありましたらどうぞ音譜

 

昨日の記事ですウインク



過去記事ですウインク