こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

どこのモノとは決めずに

キッチンの

水切りネットを使っています気づき

 

 

無印良品の

水切りネットが終わりそうで

セリアを用意しましたキョロキョロ

 

 

無印良品のラス1と

次のセリアとを比べたら

違いがわかりませんでしたびっくり笑い

 

 

無印良品の水切りネット

30枚入り99円音譜

 

 

セリアの水切りストッキングネット

45枚入り100円音譜

 

 

寸法や材質気づき

 

無印良品音譜

 

 

セリア音譜

 

 

セリアの方が縦2cm

大きいようです指差し

 

材質はどちらも

ポリエステル・ポリウレタンと

書かれてありますキョロキョロ

 

 

そして

色々似ている2つのモノ気づき

 

 

平置き気づき

 

右→無印良品

左→セリア

 

 

口のところ気づき
 

無印良品音譜

 

セリア音譜

 

 

 

かぶせてみたニヤリ気づき

 

無印良品音譜

 

セリア音譜

 

 

マチの部分気づき

 

無印良品音譜

 

 

セリア音譜

 

 

 

違いが分かりにくいです真顔真顔

 

 

重ねたり指差し

 

こうやったりすると指差し

 

 

ますます

どちらがどうとか

分かりません絶望絶望絶望

 

 

しつこく触ってみたら

無印良品の方が

 

縦にも横にも

伸びが良いようでしたおいで

 

 

無印良品の水切りネット

裏面にサイズが書いてあり納得ひらめき電球

 

 

ほぼ同じ金額で

15枚差…

 

15枚差だけど

伸びが良い…

 

 

他に目に見えにくい

違いもあると思いますが気づき

 

 

私の場合はその時に

買いに行きやすい方の

 

お店の水切りネットを

手に取るのかもしれません口笛笑い

 

 

以上

 

よく似ていると思った

水切りネットのことでしたニコニコ

 

 

今日もありがとうございました♪

 

イベントバナー

 

 

まな板にもマグネットびっくり

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

こちらも見ていただけたら嬉しいです気づき

お時間ありましたらどうぞ音譜

 

 

昨日の記事ですウインク
『買い物あれこれとミニマリストなのかどうか』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  自分のブログを見ると何だか色々と買っている感じですが厳選しているつもり(これでも)  少し前に買って使っている…リンクameblo.jp

 

 

 

 

過去記事ですウインク
『【無印良品】レモンバウムとおはぎ つぶあんときなこ』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  三連休も最終日早いですね ということで本日は無印良品のおいしいもの  不揃いバウムとおはぎです  まずはレモン…リンクameblo.jp