こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

自分のブログを見ると

何だか色々と買っている感じですが

厳選しているつもり(これでもあせる

 

 

少し前に買って使っているモノを

投稿することもあり

 

ここ最近は収納用品を

買うことが減りました(これでもあせるあせる

 

 

 

見たり探したりすることは

とても好きです気づき

 

波があるから

きっとまた

買ってしまうはず波

 

 

そんなこんなですが

 

5年前の私からみると

今はかなりモノが

減っているのですびっくり笑い

 

 

収納用品を増やすことがあっても

他のモノは使い切り

ムダを省いている(←つもりニヤリ

 

 

また

 

最近気づいた

私の買い物のこと気づき

 

を選ぶのが

とても早くなったんですおいで

 

 

買うか買わないかの判断Tシャツスカート

 

そして

買うときは即決OK

 

何なら値札を見てないことに

後で気づくことも口笛笑い

 

 

とは言っても

店に入った時点で

 

だいたいの価格帯を

分かっているのですがニヤリ笑い

 

 

このスピード

気に入ってます笑ううさぎ笑ううさぎ

 

迷いが少ないので

服を買うことが

随分減りましたTシャツスカート

 

 

 

それから

 

私は自分のことを

ミニマリストではないと

思っていますキョロキョロ

 

それは

私だけの暮らしではなく

 

家の中には

家族との暮らしがある訳ですうさぎのぬいぐるみわんわん

 

 

そのあたりを考えると

 

今はほどよくモノが

減っている

良い状態だと思っています音譜

 

 

改めて見てみると

私自身のモノはやや少なめ気づき

 

 

服は微妙な数でしたが

 

化粧品にいたっては

かなりミニマムだと思っています指差し

 

image

 

まあまあ少ないです👠

 

 

キッチンや掃除用品の

もおさえています音譜

 

 

image

 

 

ということで

 

「どちらかというとミニマリスト」

くらいかと思っています口笛笑い

 

 

それとも

「ややミニマリスト」

 

とか

「比較的ミニマリスト」

「もしかしたらミニマリスト」などかな指差し

 

 

この夏もよろしくお願いします照れ笑い

 

 

今日もありがとうございました♪

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

こちらも見ていただけたら嬉しいです気づき

お時間ありましたらどうぞ音譜

 

 

 

昨日の記事ですウインク

 

 

過去記事ですウインク