こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

のお供に

連れて行きたいモノを

手に入れました気づき

 

 

 

8個ある音譜

 

これを音譜

 

キャリーの音譜

 

タイヤに音譜

 

付けます音譜

 

\期間限定1000円ぽっきり&2点目半額/【テレビで紹介★楽天1位】キャスターカバー 8個入り スーツケース キャスターカバー ゴム キャスター カバー キャスターストッパー ベッド 足 傷防止 固定 キャスター台 防音 汚れにくい キャリーケース リビュー

 

 

汚れたタイヤが

新品同様ニヤリ笑い

 

 

そして何より

 

楽しい旅行のあとの

現実のお片付け指差し笑い

 

キャリーの汚れも

気になります絶望もやもや

 

 

使った後にタイヤを拭くのは

面倒でしたが

これは外して洗えます拍手

 

 

この

タイヤにカバーする発想

ありがたいひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

もちろん

 

旅行だけでなく

お仕事の資料など

荷物を入れる方にも気づき

 

 

 

付ける時は

ほんの少し時間がかかりましたが

外すのはすぐでしたOK

 

ストレス少なく

キャリーの汚れを

落とせそうです歩く笑い

 

 

今日もありがとうございました♪

 

 

 イベントバナー

 

 

これです☺

 

 

 

くすみカラー☺

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

こちらも見ていただけたら嬉しいです気づき

お時間ありましたらどうぞ音譜

 

 

日常使いしていますウインク

 

 

昨日の記事ですウインク  『【つぶやき】本当はあのとき』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  この間無印良品でおはぎを買いました  冷凍のおはぎは解凍して食べるともち米の食感もしっかりあって 常備できるの…リンクameblo.jp

 

 

過去記事ですウインク