こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

この間

無印良品でおはぎを買いました気づき

 

 

冷凍のおはぎは

解凍して食べると

もち米の食感もしっかりあって

 

常備できるのは嬉しいなぁと

思っています音譜

 

 

でも実は…

 

実は…というほどのこと

ではないのですが

 

本当はあのとき

買いたかったのです口笛笑い

 

 

隣にあったクリーム大福気づき

※公式HPよりお借りしています

 

 

見ると美味しそうだったので

どうせ冷凍なら

買っておきたいと口笛笑い

 

 

※公式HPよりお借りしています

 

 

ところが

 

そのクリーム大福

私より先にひとりのマダムが

お手に取られました指差し

 

 

というか

 

下の方の冷え冷えクリーム大福を

かなり長い時間

物色されておられましたあせる

 

それで

何となく次回にしようと

思ったのでしたあせるあせる

 

 

「てまえどり」を推奨している

お店も増えていますよねドーナツ

 

私も気を付けたいと思いますニヤリ笑い

 

 

今日もありがとうございました♪

 

 

イベントバナー

高レビュー☺気になる☺☺

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

こちらも見ていただけたら嬉しいです気づき

お時間ありましたらどうぞ音譜

 

 

昨日の記事ですウインク 『【無印良品&セリア】見分けがつかないモノの違い』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  どこのモノとは決めずにキッチンの水切りネットを使っています  無印良品の水切りネットが終わりそうでセリアを用意…リンクameblo.jp

 

 

過去記事ですウインク