こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

きれいに洗ったつもりでも

臭いがある気がする叫び

 

と感じる時がありますびっくり

 

 

 

オキシ漬けをすると

臭いや汚れが取れる事は

学びました

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

頻繁にするほど

暇ではない口笛

一時期あんなにまっていたくせに笑

 

 

そこで

気付きましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

洗濯の時に

オキシクリーン1杯

 

 

これだニヤリニヤリ

 

 

 

うちの場合

洗濯物をネットに入れていますキョロキョロ

 

 

 

 

タオルを普通に洗うと

臭いを感じる事もありました笑い泣き

 

 

 

 

 

ネットの中に

オキシクリーン1/2杯♪

量は適当に調整しています☺

 

 

 

オキシクリーンを

入れるようになってから

 

気にならなくなりました音譜

 

 

 

 

汗をかいたあとの洗濯物にも

効果的でしたよ口笛

 

 

 

ラクなのは何よりです合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

先日の記事も見ていただいて

ありがとうございましたニコニコ

日焼け止めの記事はアメトピ掲載していただきました!

 

 

 

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印