こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

最近夜にやっている

ことがあります

 

それは

床の溝掃除気づき

 

 

何となくやり始めたら

止まらなくなりました爆  笑

 

 

細かいところは

見て見ぬふりしていたことも

否めません口笛笑い

 

 


その材質気づき

 

 

うちのわんこが

やってくると分かっていたら

 

選ばなかったと思う

幅の狭い無垢フローリングわんわんわんわん

 

掃除がしにくいような…

 

image

 

 これまで

すっきり爽快なケルヒャーも

ときどきやっていましたキョロキョロ

これも自己責任ですが☺

 

 

 

 

は拭き掃除すると

直後はキレイになった

気がします

 

 

最近では

築年数も経ってきて

 

フローリングの

気になっていましたあせる

 

 

やり方は短時間集中気づき

 

お掃除シートで

床拭きしています

 

 

 

 

ブラシにウタマロを少し振りかけ

溝を軽くブラッシング

 

お掃除シートで溝を重点的に

拭き取りますOK

 

 

面も拭きますが

とにかく溝笑い笑い

 


汚れが取れておもしろいですニヤリ笑い

 

 

今日もありがとうございました♪

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

こちらも見ていただけたら嬉しいです気づき

お時間ありましたらどうぞ音譜

 

 

 

昨日の記事ですウインク 『【3COINS】よく見たらコスパよかった新商品』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  いつも新商品が出ているイメージのスリコ 今回はお店であれ???っとなりました めくって使える薄手スポンジ  長…リンクameblo.jp

 

 

 

過去記事ですウインク