こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

いつも商品が出ている

イメージのスリコ照れ笑い

 

今回はお店であれ???

っとなりました

 

めくって使える薄手スポンジ気づき

 

 

長っびっくり笑い

 

 

お得な90枚入りと書いてありますOK

 

 

1枚あたり約8.9円パー

 

 

最近使っているのは10円おいで

 

 

ややコスパ良し拍手

 

いつも使うモノなので

買っちゃいましたニヤリ笑い

 

 

 

 

この季節バイキンくん

スポンジもキレイに

しておきたいですOK笑い

 

 

 

今日もありがとうございました♪

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

こちらも見ていただけたら嬉しいです気づき

お時間ありましたらどうぞ音譜

 

昨日の記事ですウインク

 

 

過去記事ですウインク