こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

手入れのしやすい

オイルポットを探していましたキョロキョロ

 

 

そして

 

理想のオイルポットに

出会えました音譜音譜

 

 

 

富士ホーローのフィルトミニ気づき

0.35ℓ音譜

 

 

 

フライパンに少しの油で

揚げ物をしていて

残る油も少ないです

 

 

そこで小さめのオイルポットが

ほしかったのです気づき

 

 

 

容量の大きな1.0ℓも

ありましたニコニコ笑い

 

 

 

 

スッキリ音譜

 

 

裏までかわいい音譜

 

 

洗いやすさもバッチリ音譜

 

 

フィルターも目が細かく美しい音譜

 

そのまま使えますが

キッチンペーパーを

小さく切って使いました口笛笑い

油が冷めないうちにこしましょう☺

 

 

揚げ物の後です気づき

 

たくさん飛び散らず注げましたニヤリ

 

 

こした油音譜

 

この油は炒め物に使って

終わらせます口笛笑い

 

空になったオイルポットは

洗うときもラクラクでした合格合格

 

もちろん食洗機もOKOK

 

 

 

出したままでも

違和感のないところも

気に入っています照れ花

 

 

処分する気になれない

かわいいフタも富士ホーローのモノですラブラブ

 

野田琺瑯ポトルとも

なんとなく形が似ていますラブラブラブラブ

 

 

今日もありがとうございました♪

 

 

昨日の記事ですウインク下矢印

 

 

過去記事ですウインク下矢印