こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

最近気づいたお風呂のこと気づき

 

 

それは

 

フタを使っている時間が

案外短いということですびっくり

 

 

もちろん

ご家庭によると思いますが

 

うちでは使っていない時間の方が

圧倒的に長いことに気づきました口笛笑い

 

 

 

ということで

 

いつもこの場所に置いていた

お風呂のフタ音譜

 

 

やめました音譜

 

 

やめたと言っても

必要なときはもちろん使いますニコニコ

 

 

 

これからの季節は

一日に2回シャワーをしたり

 

日によっては

シャワーだけの日も口笛笑い

 

 

 

ここに何もないだけで

お風呂の掃除がしやすくなり

お風呂がよくきますOK

 

 

そして

 

風呂フタも無駄に濡れず

乾燥出来て

フタ自体のカビ予防にもなりますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題は

風呂フタの置き場所ですが気づき

 

 

私は洗面所の端の方に

立てかけています口笛笑い

 

 

 

今のところ見える範囲の

浴槽周りにはカビが無さそうなので

維持したいところですキョロキョロ

 

 

 

お風呂の課題は残していますが

最近お風呂の調子が少し良いようです合格

 

 

このまま梅雨も乗り切りたいです雨爆  笑笑い

 

 

 

また

 

先日記事にもさせていただいた

マグネットプレートを使って

 

あるお風呂アイテム

挑戦していますニヤリ

 

 

しばらく様子を見てからでないと

記事に出来ないので温め中ですハートのバルーン

 

 

近々投稿したいと思いますので

お付き合いいただけましたら嬉しいです照れ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

先日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

 

 

 

過去記事です

お時間ありましたら覗いてみてくださいウインク下矢印