こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

この間ギョッとしたのです

お店のガラスに映った自分びっくりびっくり

 

 

最初は道行く人や

映り込んでいる景色を

何となく見ながら歩いていましたキョロキョロ

 

 

その中に??と思える

自分がいたのですびっくりハッ

 

 

私こんな感じだった!?キョロキョロ笑い

こんな感じなんだ!?びっくりガーン

 

 

とにかく姿勢が悪かったもやもや

 慌てて姿勢を正しました真顔真顔

 

 

 

そこで気になった

スマホ首口笛笑い

 

 

真顔肩こり・首こり

真顔スマホやPCを見る時間が長い

真顔猫背気味

 

スマホ首予備軍症状3つ

が私にあてはまりました汗うさぎ

 

 

 

そして

 

またまた慌てて

おうちヨガも再開してみた次第ですニヤリ

 

生活の中でストレッチ&ヨガ☺↓

 

 

 

 

もしも

 

気になられる方がいらっしゃいましたら

一緒に背筋を伸ばしてみませんか照れ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺
『【セリア】旅行の他にもつかえる便利品』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  100均モノのご紹介が続いています  いつも行っている訳ではありませんが総滞在時間は少し長めかもしれません  …リンクameblo.jp

 

 

 

過去記事です

お時間ありましたら覗いてみて下さいウインク下矢印 『【ダイソー】かわいいだけじゃなかったミニハサミとミニカッター』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  先日買ったマグネット『【ダイソー&セリア】マグネット商品を買いました』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽん…リンクameblo.jp