こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

以前は

オキシクリーン

少々疑っていました笑い

 

本当にそんなに

汚れが落ちるのかキョロキョロ

 

 

でも実際にやってみると

楽しいくらいに汚れが落ちました音譜

 

 

あれもこれもと

どんどんオキシ漬け爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日お天気のいい日に

白いスニーカーを洗いました爆  笑

 

 

 

 

これは

一度洗っていたスニーカー音譜

 

 

洗っているのだから

まぁまぁキレイなはず音譜

 

 

 

近付くとキョロキョロ

 

 

何だか汚れている笑い泣きあせる

 

 

 

 

ではでは笑い

 

バケツにオキシとスニーカー音譜

 

 

 

いつものシュワシュワ音譜

きいてるきいてるOK気づき

 

 

 

これから

しばらく漬け置きニヤリ

 

 

 

 

思った矢先の出来事ですびっくり

 

 

なんですのびっくりあせる

 

 

 

このい点々は!!!

 

 

 

そして

 

 

靴の中に赤い水がびっくり

 

 

 

赤いかたまりもびっくり

 

 

 

これはいつものオキシ漬けと様子が違うガーン

 

 

 

中の赤色がとけてる!?

 

 

慌てて取り出し

流水で洗いました笑い泣きあせる

 

 

 

バケツの水も取り換えて

やっと透明な水になりました音譜

 

 

 

 

こわかったー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

とりあえず白い部分に影響は

無さそうでひと安心爆  笑

 

 

 

気を取り直して乾かします!

 

 

 

薄手のスニーカーは

すぐ乾くので助かりますニヤリ

 

 

乾いたスニーカー音譜

 

 

つま先には

 

 

赤い点がキョロキョロ

 

 

 

中はこんな感じで音譜

 

 

やっぱり

この赤色のラインが原因かな笑い泣き笑い

 

 

他の赤色は大丈夫OK

 

 

 

 

もう一つ気になったのが

この紐ですキョロキョロ

 

 

毛玉がびっくり

 

 

靴紐の毛玉とりをしたのは

初めてです爆  笑笑い

 

 

 

 

 

キレイに取れました音譜

 

 

 

紐を通して出来上がり音譜

 

 

先の方が薄っすら赤いけど

ほとんど分かりませんよねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

Before

 

 

After

 

白くなりましたニコニコアップ

 

 

今回は短時間でしたが

やっぱり

オキシ漬けスゴイびっくり気づき

 

 

まだまだオキシ漬けは

やめられませんニヤリ

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印

こちらも赤い話です↓

 

 

アメトピに掲載していただきました↓