こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

100均モノのご紹介が

続いていますキョロキョロ

 

 

いつも行っている訳ではありませんが

滞在時間は少し

長めかもしれません笑い泣き笑い

 

 

 

さてさて音譜

 

 

随分前に買ったモノですが

今も売り場にありましたニコニコ

 

セリアの

トラベルフックベルト気づき

 

 

 

キャリーに付けて便利音譜

 

2個入っています音譜

 

 

ひも?のところは音譜

 

 

マジックテープです音譜

 

 

こんな感じでシンプル音譜

 

 

動きます音譜

 

 

使い方は簡単OK

 

 

取り付けたい場所にクルっと音譜

image

 

 

マジックテープはしっかりで

耐荷重約3kgとなっていますびっくり笑い

 

 

キャリー本体に

乗せて使うというよりは

 

商品そのものが

ガッチリ吊るす感じ合格

 

 

 

私はこれを日常で使っています気づき

 

 

いろいろ使えそうですが

例えばこんな感じです口笛笑い

まじかるクラウンクローゼット

まじかるクラウン車の中

まじかるクラウン一時置き

 

 

クローゼットのではもちろん

扉の取っ手につけてもOK

 

 

車では運転席や助手席の

ヘッドレストに付けると

バッグ置き場が誕生OK

 

 

また

 

帰宅後の一時置きとして

階段の手すりにつけたり口笛OK

もちろん他の場所でも☺

 

 

 

傷をつけることが

少ないところも利点ですアップ

 

これ便利ですニヤリニヤリ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

イベントバナー

 

 




昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺
『【ダイソー】100円とは思えないネオジムマグネットフック』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  100均で買ったマグネットをご紹介させていただいています『【ダイソー&セリア】マグネット商品を買いました』こん…リンクameblo.jp

 

 

 

過去記事です

お時間ありましたら覗いてみて下さいウインク下矢印 

 

 

 

『クレジットカードの処分』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  クレジットカードの処分どのようにされていますか 有効期限切れのモノや使わなくなったモノ   私の場合です 今の…リンクameblo.jp