こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

キッチン側のモノは

しまっておきたいですキョロキョロ

 

水や油汚れのついたモノの

掃除を減らしたいから口笛笑い

 

 

けれど

 

背面は少し違って

すぐ取れるようにしておきたい爆  笑

 

 

冷蔵庫横に

文房具をつけていますハサミ

 

度々変わるので今の状態です音譜

 

 

 

シャーペンを付けていた時期も

ありましたが

先が尖って危ないので外しましたわんわんわんわん

 

 

 

この中の2つ気づき

 

計算機と消しゴムが

すぐ手に取れるようになりましたOK

 

 

 

マグネットを貼っただけ音譜

 

 

セリアのマグネットプレート気づき

 

 

強力です音譜

 

この時にも購入☺↑

 

 

色々なところで使っていますが

マグネット化することで

パッと手に取れて使いやすいですニコニコ

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

 

 

 

過去記事です

お時間ありましたら覗いてみてくださいウインク下矢印