こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

IKEAの

アルファベットビスケット気づき

 

 

箱の中にぎっしり入っています音譜

 

 

こんなにたくさん

食べきれないんじゃないかと

思っていましたびっくり笑い

 

 

もしかして

モサモサしてたら(←失礼アセアセ

 

いつまでも

残ってしまうのでは

なんてことも考えました(←失礼アセアセアセアセ

 

 

 

食べてみると

先程までの失礼を裏切ってくれて

とってもおいしいニヤリ

 

全粒粉の風味も良くて

止まらなくなりました照れ笑い

 

 

 

 

このアルファベットを

並べて遊んだり歩く

大人だけど☺

 

 

誕生日ケーキの上に

名前や文字を飾ったらかわいいバースデーケーキラブラブ

 

なんて思ったときには

遅かった真顔ガーン

 

 

ほとんど

食べてしまった後だったから気づき

 

 

 

私はまた今度ですね笑い笑い

ごちそうさまでした音譜

 

 

みなさまは食べる前に

ぜひ並べてみてくださいねうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

今日もありがとうございました♪

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

こちらも見ていただけたら嬉しいです気づき

お時間ありましたらどうぞ音譜

 

 

お誕生日にウインク

 

 

 

 

 

昨日の記事ですウインク

 

 

過去記事ですウインク