こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

 

ブラックモンブランがチョコ

 


イベントバナー

 

 

 

 

パンに口笛笑い

 

 

 

 

 

冷凍のパン

どんな味だろうとワクワク口笛笑い

 

 

九州の竹下製菓さんと

岡山の清水屋さんのコラボラブラブ

 

とっても美味しかったです合格合格合格

 

 

表面はパリッパリ音譜

 

私が食べたときのクリームの状態は

凍り気味だったのでアイスのようでした音譜

 

パンはフワフワで甘さもちょうどいい音譜

 

 

食べ方は3種類ありましたびっくり

 

コッペパン冷凍のまま

コッペパン自然解凍

コッペパン冷蔵解凍

 

私は自然解凍で

かなり美味でしたニコニコ

 

 

その他の方法も

興味津々ですアップアップ

 

 

今日もありがとうございました♪

 

 

昨日の記事ですウインク下矢印


 

 

 

過去記事ですウインク下矢印