こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

カルディでキラキラ光る

ビンを見つけて衝動買いしました口笛笑い

 

 

海老バター気づき

 

 

めちゃくちゃ美味しそうで音譜

 

 

完全にパケ買い音譜

 

 

底から音譜

 

 

ビンの中音譜

 

 

私はお店で見るまで

知らなかった海老バターニコニコ

 

キラキラの海老に完全に

心を奪われた私ラブ

 

買うことは決まっていましたが

ちょっと評判が気になり

レジまでに調べてみたのですニヤリスマホ

 

 

バーベキュー右見つけたら買い

バーベキュー右海老好きの人にお勧め など

 

載っていましたアップアップ

 

 

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右 バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右 バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

 

パッケージのようにバケットに塗って音譜

 

 

 

そのまま食べても音譜

 

 

1回目は

チーズやガーリックパウダー

を乗せて焼いてみましたチーズ

 

 

2回目は

本物の海老とじゃがいもと

一緒に焼いてみましたバーベキュー右

 

 

この海老バター気づき

 

甘くてトロっとしていますニコニコ

 

塗るときも食べるときも

柔らかで優しいお味です花

 

 

私は今回3回目に食べた

マヨネーズ+ガーリックパウダーが

特に気に入りましたニヤリ笑い

 

 

 

塗って音譜

 

混ぜて音譜

 

 

 

焼きました音譜

 

 

市販のピザも一緒に焼いた音譜

 

普通の日でしたが

パーティーな感じになりましたOK

 

 

焼くだけでごちそう風でしたが

お料理の得意な方なら

幅広く使えそうだと感じましたおいで

 

 

 

パッケージ同様

食卓に彩りを運んでくれた

海老バターでした拍手拍手

 

 

今日もありがとうございました♪

 

 

 

パーティーを盛り上げてくれるアイテムウインク下矢印

 

 

昨日の記事ですウインク下矢印

 

 

過去記事ですウインク下矢印