こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

本日はポテトもの2つチョキ笑い

 

 

まずはカルディ

ポテトスティック気づき

 

 

 

細切りのうす塩味がやみつきです音譜

 

 

おいしいよと聞いて

最初に食べたときには

 

ここまでハマるとは

思わなかったキョロキョロハッ

 

 

 

たっぷり入っていて

止まらないんです笑い泣きアセアセ

 

 

罪悪感もすこし持ちながら口笛

 

 

ついつい食べてしまいますニヤリ

 

お店では山積み

売られていることが多いです

 

だから

2、3個買ってしまう笑ううさぎ笑い

 

 

 

 

そして

やみつきといえば

 

ココスの

やみつきカリカリポテト気づき

 

 

 

冷凍ポテトです音譜

 

 

イベントバナー

 

 

 

カリカリで

とってもおいしかったですOK

 

 

 

この食べ方もおすすめです音譜

最後まで飛ばし読みしてください☺↑

 

 

もう週末ですね

最近1週間が早いです汗うさぎ

 

月末で今年が

折り返しかと思うと

びっくりですびっくり笑い

 

今日もありがとうございました♪

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

こちらも見ていただけたら嬉しいです気づき

お時間ありましたらどうぞ音譜

↓↓

昨日の記事ですウインク

 

 

過去記事ですウインク