こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

昨日のブログをたくさんの方に見ていただき

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

美味しいものってホントに美味しい♪

 

 

今朝食べたものも美味しかったので

投稿してみたいと思いますキョロキョロ

 

 

 

コチラです下矢印

 

カルディの

ぬって焼いたらカレーパンです!!

 

 

 

 

 

これ今はどうなのか分からないのですが

入手困難だったそうなのですキョロキョロ

 

店頭でラス2くらいのところ

手に入りました爆  笑

 

 

 

 

 

 

ただ

 

 

この手のものは使い始めるまでに

時間経過してしまいます爆  笑

 

 

 

そして

 

 

今朝やっと開封して

焼いてみたところ

 

 

カレーパーーーーーンびっくりびっくりびっくり

 

ってなりました♪

 

 

 

 

開けたところ♪

 

 

 

ぬった感じ♪

 

 

 

チーズをのせました♪

 

 

 

焼きあがりました♪

 

 

 

お子さまのおやつや

食べ盛りの学生さんの間食にも良さそうです口笛

 

 

 

すごいなって思いましたキョロキョロ

 

 

 

美味しいですし

あの揚げたカレーパンなんですよーーー!!

 揚げてないのに不思議ーーー

 

 

 

 

カルディは人気商品がたくさんあるし

楽しいですよねーーーーニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

本日もごちそうさまでしたーーー爆  笑

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印