こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

うちではお菓子を買ってくるのは

夫の担当です口笛

 

 

というか頼んではないのですが

大量に買ってきてくれます爆  笑

 

 

そんなセレクションの中で

私がはまってしまったお菓子がこちらです♪

 

 

 

ブルボン

ミニ濃厚チョコブラウウニーですニコニコ

 

 

 

以前からあったようですが

今まで食べていなかったことを激しく後悔笑い泣き

 

 

 

小さいサイズなのも食べやすくて良い!!

 

 

 

濃厚で甘すぎず

コーヒーにも緑茶にも合う感じですキョロキョロ

 

 

 

チョコチップが入っていて

食べ応えも抜群ですねーーーびっくり

 

 

 

 

 

それで

思わず3個買ってしまった訳です♪

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたーーー♪

食べ過ぎに気を付けますニヤリ

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

美味しかったものです爆  笑

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印

 

 

 

 

 

 

とっても美味しい♪

 

みんなでシェアもいいですね♪

 

 

大きいサイズ♪