こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

暑い日にもパクパクいける

カルディの

ダブルチーズクラッカー気づき

 

 

 

レトロなロゴもかわいいです音譜

 

 

はじめて買ったときうさぎ

 

 

お店に並んでいるのを見ていたらにやり

 

 

店員さんがめちゃくちゃしてきた笑ううさぎ

 

絶妙なチーズパウダーと

サクっとしてフワっとするクラッカーの

食感がたまりませんOK

 

教えていただいて

ありがとうございました照れ笑い

 

 

 

そして

冷蔵庫整理気づき

 

夏もおいしいシナモンロール音譜

 

 

 

 

 

大切に置いていたら

冷凍庫の中で

 

がパンパンに

膨らんでいました口笛笑い

 

 

これは食べなきゃ

ってことでめましたニヤリスプーンフォーク

 

 

こんな冷蔵庫整理なら

いつでもしたいおいで

 

夏の冷蔵庫の中身は

お早めにどうぞですニヤリ笑い

 

ごちそうさまでした笑ドーナツ

 

 

今日もありがとうございました♪

 

 

 

暑い日を涼しく☺

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

こちらも見ていただけたら嬉しいです気づき

お時間ありましたらどうぞ音譜

 

 

昨日の記事ですウインク

 

 

 

過去記事ですウインク