こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

無印良品のティッシュペーパー

リピートしています気づき

 

さめなのが良いですOK

 

 

 

 

以前は

テーブル周辺で使うモノと

一緒に箱にまとめ

 

その中にティッシュも

入れていましたキョロキョロ

 

 

最近はティッシュを

ダイニングテーブルの下に

貼りつけています口笛笑い

 

 

小さいサイズだからつけやすい音譜

 

 

裏面に音譜

 

 

 

両面テープ音譜あせる

 

 

 

ダイニングテーブル下を

よく拭いて貼りました笑ううさぎ

 

 

また直貼り口笛笑い

 

 

今のところ

不都合はありませんが

 

何かあっても

なので良しとしていますOK

 

もしもちたとしても

多分痛くないはずわんわん笑い

 

 

 

そして

 

貼る位置は

一番よくティッシュを使う人の

にしましたゲラゲラあせる

 

ティッシュをすぐ取れますOK

 

他の人が使うときは

取ってあげてねお願い笑い

というスタイルですうさぎのぬいぐるみ

 

 

今日もありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

こちらも見ていただけたら嬉しいです気づき

お時間ありましたらどうぞ音譜

 

 

ダイニングテーブルにつけているモノウインク

 

 

昨日の記事ですウインク

 

 

過去記事ですウインク