こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

ある日のことですキョロキョロ

 

洗面台の下に

カビがあるかと思い

焦りましたバイキンくんあせる

 

 

入れているモノを

全部出して確認指差し

 

 

点々が…あせる

 

アップで見るとかなり

汚いですが

カビではなくキズでした笑ううさぎ

 

 

目視ではあまり

目立ちませんが

 

かなりたくさん

ありますびっくり笑い

 

 

下に何も敷いていなかったので

キズがついたのでしょう真顔

 

 

 

せっかくなので

掃除しました指差し

 

 

ゴールデンウィークあたりに

G対策をしたときに

 

少し整理したけど

さらに中身を減らしましたOK

 

 

 
必要なモノだけ残していくと
10個以上の処分品が出ました口笛笑い
 

 

アルコールで拭いたあと

しばらく乾かします音譜

 

 

 

今年は扇風機が使えなくなったので

サーキュレーターを追加しましたが

 

色々使えて

思った以上に便利です合格合格

 

 

 

ファイルボックスもキレイに音譜

 

 

しっかり乾かして

元に戻しました音譜

 

 

この中は

随分前に買った

100均のファイルボックスを

使っていますキョロキョロ

 

半透明は中身が見えて

便利な反面

ごちゃついてみえますパーあせる

 

 

中に入っているモノは

意外と少なくて

 

そろそろ収納を見直そうかなと

考え中です笑ううさぎ

 

 

また

 

洗面台下は

湿気がたまりやすく

水漏れの危険性もあります真顔

 

時々はのぞいてみて

手で触って確認してみることを

おすすめしますOK笑い

 

 

今日もありがとうございました♪

 

 

人気の炭八☺

 

 

湿気取りといえば☺

 

 

そのまま置いて使っています☺

 

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

こちらも見ていただけたら嬉しいです気づき

お時間ありましたらどうぞ音譜

 

 

先日の記事ですウインク

『【カルディ】お買い得品でつくったお昼ごはん』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  ちょうど食べたかったモノがカルディでお買い得に売られていました   食べるラー油 播州素麺  そうめんと食べる…リンクameblo.jp

 

 

 

過去記事ですウインク