こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

先日ATMで出金したお金が

新札でした札束笑い

 

 

はじめて手にしました笑ううさぎ

 

 

誰にでも使いやすい

ユニバーサルデザインのお札お札

 

見やすくて

とってもきれいです音譜

 

 

 

 

ところで

 

新札に変わって

気になることがひとつ気づき

 

 

お祝い事のためにと

用意していた新札(旧札の新札あせる

 

こうなると

何だか使いにくいような指差し

 

 

 

 

準備もほどほどに

と思った次第です口笛笑い

 

 

今日もありがとうございました♪

 

 

 

薄いお財布が気になります☺

 

 

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

こちらも見ていただけたら嬉しいです気づき

お時間ありましたらどうぞ音譜

 

 

昨日の記事ですウインク

 

 

過去記事ですウインク