こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

昨日はの日でしたね赤薔薇

 

 

あちらこちらで

お母さんへプレゼントを

 

選ぶ方を見かけて

微笑ましかったです照れ笑い

 

 

 

そして

モノのいらない母爆  笑

 

無印良品の手間なく美味しく

食べれるモノを選びましたスプーンフォーク

 

 

 

そして

 

私も食べ物もらった音譜

 
 
ダークモカチップフラペチーノ音譜

 


ケーキは2個とも音譜

 


 私が食べていい音譜笑い

 

 

チョコレートケーキ音譜

 

 

ニューヨークチーズケーキ音譜

 

写真みてたら

また食べたくなりましたびっくり

 



こちらこそ

いつもありがとう赤薔薇笑い

 

 

ごちそうさまでしたーチョコカップケーキショートケーキ

 

 

 

 

そして先日音譜

 

母の体調が悪くない日に短時間

実家のキッチンを

一緒に片付けましたスプーンフォーク

 

 

使われていない新品のモノが

結構出てくる叫び

 

要・不要を分けていくと

かなりの空間が広がりましたOK

 

 

ウタマロで拭いて

スッキリ爆  笑笑い

 

 

 

 

 『早くやれば良かったウタマロでの汚れ落とし』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです   ウタマロを愛用しています   ウタマロ ウタマロ石けん 専用ケース付き│洗濯洗剤 衣類用液体洗剤楽天市場 $…リンクameblo.jp


 

 

実家の片付けが気になる方や

やらなければいけない方気づき

 

 

親が年齢とともに

億劫になっていくのは

私達以上だと思われますキョロキョロ

 

 

親自身も何かのきっかけ

片付けが進むということも

あるかもしれませんキョロキョロ

 

 

弾みがつくと

親も子も

片付けできるかも気づき

 

お互いのがむいたときに

がむいた範囲でやりましょうニヤリ

 

去年ver.☺↑

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

実家のこと☺↓↓

 

 

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

 

 

 

過去記事です

お時間ありましたら覗いてみてくださいウインク下矢印

 『【ダイソー】無印良品ブナ材洋服ブラシの手入れ』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  無印良品のブナ材洋服ブラシを使っています       でも お手入れをどうしたらいいかわからないままでした  …リンクameblo.jp