こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

お風呂から無くしたいつのモノ

その続編です気づき

 

 

 

その後

 

パーツの取り外しが出来ないかを

問い合わせました爆  笑笑い

 

 

 

まじかるクラウン

 

窓を無くすのは

大変そうだったので

 

パッキンの経年汚れが気になる

窓の交換を質問しました笑い泣き

 

これはなんとびっくり

 

ゴムパッキンの巻き直し

できるそうでしたアップ

 

 

窓をはずしてみた☺↑

 

 

 

まじかるクラウン

 

取り外し可能アップ

ビス穴はコーキングとキャップで

ふさぐそうですキョロキョロ

 

ウロコをとった日のこと☺↑

 

 

まじかるクラウンカウンター

 

取り外し不可ダウン

 

うちのタイプは

カウンターに配管があり

 

外すと配管露出するとのことで

お勧めできないそう笑い泣き

 

パーツなどのこと☺↑

 

 

 

現状できる範囲は

こういったところでした口笛笑い

 

 

カウンターが外せないのが

とても残念真顔

 

 

 

近日中に結論を出しますニヤリ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

先日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺ 『怠ってはいけない対策と無印良品の新商品』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  ゴールデンウィークが近づいてくると早くやらなければと焦ります それはG対策  といっても コンバットなどを並べ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

過去記事です

お時間ありましたら覗いてみてくださいウインク下矢印
『最近変わった詰替容器の中身と置く場所』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  洗濯用洗剤と柔軟剤は スタンダードプロダクツで買った容器に詰め替えていました 『洗剤ボトルを変えて便利になった…リンクameblo.jp