こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

先日の記事もたくさん見ていただいて

ありがとうございましたニコニコ

アメトピ掲載していただいたようですがどこなのか不明でした(-_-;)

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

自分の中で

オキシ漬けが少し落ち着き

 

お風呂の掃除にブームが来ているようです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は

お風呂の鏡 ウロコ取りです!

 

 

 

先日ニトリで買いたいと言っていた

1つはこちらでした下矢印

 

 

 

 

 

ところが

 

 

この隣に並んでいた商品を

買ってしまいましたーーびっくり

残り1個でした!こういうのに弱い(-_-;)

 

 

 

商品名は多分

 

鏡のダイヤモンドウロコ取り

酸プラスです口笛

 

 

 

 

 

まぜるな危険!怖いけど♪

 

 

効果がありそう♪

 

 

こんな形♪

 

 

持ち手もあって♪

 

 

ここで磨く♪

 

 

 

こちらのお店はお安いですね!

 

 

 

ウロコ取りシートもあるみたいです!

 

 

 

 

 

お風呂はそんなに汚れていない

つもりでした口笛

 

 

でも

そんなことなかったびっくり

 

 

 

眼が悪いからかなーーー口笛口笛

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

ウロコ取り画像行きます!!

 

 

 

鏡に映った浴室♪

 

 

 

汚くてゴメンナサイ笑い泣き

 

 

 

期待しかないウロコ取り開始♪

水で濡らして下さいねー!

 

 

 

右のほう見てください♪

 

 

 

軽く擦っただけで感じる手応え♪

 

 

 

 

ずっと右半分に注目してほしい♪

 

 

 

 

シャワーをかけます♪

 

 

 

はじく右側♪

 

 

 

 

今度は上を擦りました♪

 

 

 

これ

 

いい感じすぎる照れ照れ

 

 

 

 

と思ったのですが

 

 

少しして乾いてくると

 

 

 

浴槽の黒いところを見ていただくと…

見えますでしょうか

 

またウロコがでてきましたガーン

 

 

 

 

軽いウロコだと今日擦ったくらいで

キレイになるのかもしれません!

 

 

 

うちの場合はリトライですねキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

その日お風呂に入ったときに

また擦ってみましたーーニヤリ

 

 

 

そうしましたら↓↓

 

おっ!

結構キレイになったかも!!

 

 

Before

 

After

 

 

これから時々擦ったら

もっとキレイになるはずおねがい

 

 

さらなる期待を込めて

磨いていきたいと思いますニヤリ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印