こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

良く使うクローゼット用の

収納用品があります笑い泣き

 

 

ニトリのガバットです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕切りで衣類を整理できます♪

 

 

サイズはMとLがあります♪

 

 

 

普段購入するのはMサイズです♪

 

 

 

 

良いところはこんな感じですキョロキョロ

 

ニコ軽い

ニコ中が見える

ニコホコリを防ぐ

ニコ重ねられる

ニコ重ねても中のモノを出すことも出来る

ニコ使わない時は畳める などなど

 

 

 

今の時期は

使用頻度の低いクローゼット上部に

 

冬のニットや畳めるアウターなどを

しまっていますニコニコ

 

 

 

 

 

収める前に

来年も着るかどうか確認して

 

 

 

残った洋服が

ガバットの中に入れます口笛

 

 

 

 

はじめて購入した時に

とっても便利だったので

 

各部屋のクローゼット用にと

どんどん増えていきましたニヤリ

 

 

 

 

そういえば

他にも気になる商品があって

 

近いうちに

ニトリへ行きたいと思っています口笛

 

 

購入出来ましたら

ご紹介させてくださいニコニコ

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

昨日の記事も見ていただいてありがとうございましたニコニコ

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印