こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

先日の記事もたくさん見ていただいて

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

この間お昼ご飯を

テイクアウトしてもらいました爆  笑

 

 

このお店のレジ袋

こんなにかわいいなんて知りませんでしたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すき家さーーーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

女性が持っていても違和感ない

デザインですよね口笛

 

 

しかも

 

レジ袋は無料で

環境にも配慮された素材のようですびっくり

 

 

 

 

 

ご存じの方からしたら

何を今更でしょうが…

 

 

先日知りましたもので…

 

知らないって怖いニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

私はカレーを美味しくいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで下さった方おねがい

牛丼カレーが食べたくなっていませんか口笛

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

昨日の記事も見ていただいてありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印