こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

昨日の記事もたくさん見ていただいて

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

金額に関わらず

買うのを迷うときがありますキョロキョロ

 

 

優柔不断と言われればそれまでですが爆  笑

 

 

 

半年ほど横目で見ながら

ついに買ったものは

 

セリアのヌードクッションですびっくり

 

 

 

 

結局こちらを3個購入爆  笑

100円×3個=300円(税別)

半年も検討って長いですよね(-_-;)

 

 

これを決め兼ねていたのには

理由がありましたキョロキョロ

 

 

 

 

理由その1

 

店内で並んでいる様子では

ペタッと潰れて薄い感じに見えました笑い泣き

 

クッションというよりは

座布団のように見えたのですキョロキョロ

 

 

100円だけど

座布団ならいらなくてびっくり

 

 

 

 

 

理由その2

 

使いたい場所はリビングのソファー

わんこの昇降用ですわんわん

 

 

クッションをソファーの足元に

置いていますわんわんわんわん

 

 

わんこの上り下りをちゃんとサポートして

衝撃を和らげてくれるのかキョロキョロ

 

 

 

 

そんな訳で

 

 

高級なものや羽根の入ったクッションは

まず必要ないと思っていますわんわんわんわんわんわん

 

 

 

 

セリアのクッション♪

 

 

3つ買いました♪

 

 

 

家に帰ると♪

 

 

 

膨らんでキターーーー♪

 

 

お店でもこんな風に並んでいましたが

 

 

 

随分膨らんだ気がします♪

 

 

 

サイズは40㎝×40㎝と

小振りですニコニコ

 

このサイズなので

十分な膨らみと感じています♪

 

 

 

カバーはしますが

 

汚れが気になったら

頻繁に買い替えも出来ますニヤリ

 

 

 

もしも

 

おこさまがジュースをこぼしても

平気ですよーーーニヤリ

 

 

もう少し早く買えば良かったです口笛

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

無印良品のクッションやカバーも使用しています!

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印