happy moments from Kyoto

ちっちゃいちっちゃい町家暮らし。
毎日のおいしいものや小さなしあわせのおすそ分け♪


テーマ:
※曲目などネタばれは一切ございません!!!※


夫が大好きなサザンオールスターズ

私もライブに連れて行ってもらうようになり
大好きな曲が増えていくように
サザンと私たちの思い出も増えていったな~


30周年の今年は年末に年越しライブかな~と思っていたら

休業のお知らせとともに
この夏のライブのお知らせが・・・

嬉しいやら悲しいやら(笑)


色んな想いを胸に、久方ぶりの横浜へ!



この日はあいにくの・・・雨




日産スタジアムでありました




桑田さんいわく
「この雨は毛ガニのせいです」だそう(笑)
「思い出はいつの日も、雨ってことで!」
にみんな大盛り上がり(笑)


特に心にしみたのは桑田さんのバラード、、、
「いつもと同じライブです!」
って言いきっていたけど
いつもより熱い愛を感じた3時間半でした!




彼らの休業という選択は
ファンに対して誠実でいてくれるからこそのものだと
とても素直に受け入れることができました。


さびしい気持ちはあるけれど、
帰ってきてくれることがとても現実的に想像できるし
それをとても楽しみなことにも思えるから。

それまでは旦那ちゃんと
カラオケに行って盛り上がります(笑)
ライブ終り、久方ぶりに「カラオケ行きたいね」
って話しになりました(笑)


今週末もライブはありますね!

ちなみに我が家は地蔵盆のため欠席です(涙)

WOWWOWでも放送があるので
サザン大好きなあなた、
一曲でも思い出があるあなた、
ぜったい見逃さないで下さいね!

夏のいい思い出になること間違いなしっ!!!


それではテンションを高めるためにも
ここで新曲いってみよ~っ音譜



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。