東京の個人タクシードライバー・Makky(マッキー)ですニコニコ

 

流れ星流れ星 絶賛募集中 流れ星流れ星

流れ星OSHO禅タロットカード、只今、無料リーデング致しておりますニコニコ ( 記事参照→  )

   冷やかし半分お遊び感覚でお気軽にどうぞ♡ → お申し込みフォーム  

 

※なお、ありがたいことにポツポツお申し込み頂いておりますので、お返事に2週間程度かかることがあります。m(_ _)m

 

流れ星簡単な自己紹介 → 

流れ星第三者から観てもらった僕の解説を記事最後にも載せておき     

   ます

流れ星例えばこんな仕事したいと思ってます♪

  ・ お墓参りタクシー→  

  ・ こんなタクシーが理想かな♪→   


 

 

 

今日こんな記事を書きました。

 

 

 

 

 

 

そしたら友人からコメントいただきました。(抜粋)

 

この1年、これでいくことに決めたので
ヨタヨタしながらユル~く過ごしていきます。

 

 

 

自分ユルいの大好きなので(笑)、こんなレスをば。(抜粋)

 

ね!、無理せず、ユル~く楽に、楽しくやっていきましょうね♪(*^_^*)

 

 

 

昼間、OJIXILE仲間からもこの記事のことでメールいただいてたことにもホッコリしてました照れ

 

 

 

さて、ちょっとブログチェックと思ってアメブロホーム画面を開いてまず目に入ってきたのが、

またまたナリくんブログ。ラブ

 


 

 

しかも、 ゆるく とあるからなおさら、お!?びっくり、と。  シンクロ~グリーンハート照れ

 

 

 

(記事より抜粋)

 

努力するだけじゃだめ。

たまにはゆるくいかないと。

 

ゆるいだけじゃだめ。

努力する時も必要。

 

 

 

なんかね、こうやって、シンクロ的に、自分に必要なメッセージが最近たびたびで、

大いに感じ入るものがあるので、こうして記事を書いてるナリ♪、、、心理学はスゴイな爆  笑(笑)

 

 

 

( なお、ナリくんブログをリブログすると、読みにきてくれる人も増えるかな~♪というスケベ心が少しあったことも告白しておこう!ゲラゲラ )

 

 

 

 

 

【My Favorite】 マイブームです♪(^^)

 

流れ星キャッチフレーズ

  「みんなから愛されちゃう繊細さと大胆さを併せ持つ王子様」 by くるたんさん  (説明はこちら→ 

流れ星カタカムナ的解説→  

流れ星紡ぎ屋・ユウキさんの解説→  

流れ星マッキーは伊能忠敬→