あなたに合った副業がひと目で分かる!副業攻略マップの作り方 | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです



会社で働いているけれど
今のお給料だけじゃ足りないし、
将来にも不安を感じている

そんなあなたにおすすめしたいのが
会社で働きながら
少しずつ副業を始めること


なのだけれども、
副業を始めるのに
こんな問題はありませんか??
 

【副業に関する問題・悩み】
  • 副業に使える時間がない
  • 稼げそうなスキルを持っていない
  • やってみたけど、うまくいかなかった


副業を始める段階や
うまくいかなかった方に
足りなかったのは、
自分専用の副業攻略マップを
持っていなかったこと。

つまり、

 

方法さえ知っていれば
誰にでも成果が出せるのが
賢い副業なのです!


 

 副業攻略マップとは?

 



副業攻略マップとは
「副業に関する
あなた専用の案内マップ」
です。

具体的な作成手順は
こんな感じになります。

 

【副業攻略マップ/作成手順】
  1. ACS診断セッションを受ける
    →地図の土台が入手できる
  2. あなたの希望する副業をヒアリング
  3. 「1」「2」をかけ合わせる
    →あなたに向いた副業のご提案


「1」で手に入る土台の形と
あなたのご希望をミックスすることで
「こんな副業はいかがですか?」の
結論を出していきます花火
 

 

 副業攻略マップは、なぜ必要なの?




副業の情報はたくさんあるし、
攻略マップなんて
作らなくてもいいのでは?


と、あなたは思うかもしれません。

ですが、ネットや雑誌で入手できる
稼げる副業情報だけでは
暗闇の大きな海を
手探りで、手漕ぎボートで進むようなもの


明かりも地図もない状態だと
どこにもたどり着けませんし、
そもそも、怖いですよね魂

あと、
手漕ぎボートで移動できる距離は
とても短いですし。

だから、
明かりと地図、そしてエンジンに当たる
副業攻略マップが必要なのですゆめみる宝石

 

 副業攻略マップ・事例集


これまでに
私の副業攻略マップを参考にして
具体的なマップ活用法を
ご説明しています。

ぜひご覧くださいねふんわりリボン

右矢印慎重派さんにおすすめの副業

 

 


右矢印「ズバリ、言うわよ!」な人には、こんな副業

 

 


右矢印ポイ活向きな副業攻略マップは、これ!

 

 


副業攻略マップの事例集を
全部、見たい方はこちらからスマホ

→副業攻略マップの事例集

 

 副業攻略マップを手に入れた後は、どうしたらいい?




ACS診断セッションを受けて
あなた専用の副業攻略マップを
手に入れた後、
あなたがやるべきなのは「行動」

お作りした専用マップに沿って
副業活動を進めてください雷

ただ、

ひとりきりで進むのは
やっぱり不安ですよね


答え合わせもできませんし、
間違ってしまった時に
気づくことさえできないかもショボーン

そんなあなたにおすすめなのが、
ライフメンテナンス・プログラム
 

 


副業の進展状況に問題はないか?

作成した副業攻略マップから
外れた行動を取っていないか?

状況が変わったために
以前、作成したマップに
変更が必要になっていないか?

こういったチェックを


月に1回の継続セッションと
回数無制限のチャットを通じて
実施していきます


あなたの副業活動のお守りとして
ぜひご利用くださいね絵馬





副業活動の必須アイテムである
「副業攻略マップ」について、
ご説明しました。

ネットから流れてくる
「スマホ3分で、月収30万円」といった
偽物の情報にだまされることなく。

「3ヶ月で7桁達成」の
怪しい起業塾に引っかかることもない。

確実に収入が得られて
あなたの強みが活用できる、
地に足のついた副業を
私からはオススメします!


副業攻略マップにご興味のある方は
まずはACS診断セッションにお申し込みを!

 

 


お申し込みの際は
「副業攻略マップ希望」と
お書き添えくださいねウインク
 

ACS診断セッション