自分の強みを活用しなくても、副業で成功することはできますか? | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです



結論を先に言うと、

自分の強みを使わなくても
副業で稼ぐことは可能です!


とはいえ、
強みを活用しないままで
副業収入を得ようと思ったら、
厳しい条件があります
笑い

人によって条件は違いますが、
共通して持っている条件は
「行動回数を増やす」

「数を打っていけば稼げるだろう」
というわけですガーン

 

 10年前の私は、自分の強みを無視していました




強みなしで
副業で稼げた人の事例として、
10年ほど前の私を取り上げます。

2012年終わりごろの私は
絶好調だったオンライン秘書の仕事を
全部、捨てる決心をしていました

 

 

その理由は、


オンライン秘書の仕事自体に
私の強みが
全然、活用できてなかった

 

から。

どの強み診断テストを受けても
サポートとか誰かの裏方には
強みがないのです赤ちゃん泣き

誰かをサポートするのに不向きなのが
最も明確に現れている
ACS診断セッションの結果を
出しておきます。



2022年いっぱいは
無料でモニターをやっているので、
もしよかったら流れ星
 

 

もし、当時の私にアドバイスするなら
秘書業務自体は、さっさと手放せ」に
なるでしょうね。

自分の強みを無視せずに
人事とマネジメントに特化していれば、

 

 

せっかく築いたキャリアを
リセットしなくて済んだはず
ですブー

 

 強みを使わず、オンライン秘書で成功した人の末路

 



こんな私が、オンライン秘書で稼げた理由。

それが「行動回数を増やす」

営業活動のために
起業セミナーに行きまくり。

毎日、朝の8時から深夜1時まで
どっぷり仕事に浸かり。

ブラック企業も
裸足で逃げ出すくらい
仕事、やってました!


お仕事を発注してくれる
クライアントがいらっしゃったから
破格の収入を得ていましたが、
身体も心もボロボロ。

結局は、心が壊れてしまいましたえーん
 

 

この記事を書くために
当時の自分を振り返りましたが
強みを使わずに副業で稼ぐのは
まったく、おすすめしません!

自分の強みを無視したら
どんな結末になるのか?


身を持って知っているからこそ、
あなたには「強みを使おう」と
声を大にして伝えているのです。

自分の強みを知って素直に従えば、
私のような変な方法を
選ぶ可能性を下げることができます


さらに、強みを持っているのですから
あなたにとって楽で、簡単な道を
スイスイ進むことだって可能!


おまけに、
他人はあなたほどレベル高く
実行することが難しいので、
稼ぐのだって楽勝です。

強みを使って
副業を始めることには
メリットしかありません!





記事のタイトルにあった

自分の強みを活用しなくても、
副業で成功することは

できますか?

この質問に対する、私の答えは

やろうと思えば、できます
でも、茨の道を歩む覚悟が必要


こんな感じです。

「強み」という武器があるのに
使わないルートを進むことは、
ガッチガチに縛られた状態で
他の人と同じスタートラインからで
「よーい、ドン!」と走り出すのと同じです。

これ、わざわざ選びたい方法ですか?

違いますよねニコニコ

というわけで、
あなたの強みを知るために
強み診断テストを受けてみましょう


無料で受検できるテストは
こちらにまとめてますスマホ

 


本格的にしっかり知りたい方は
ぜひ、強み発掘セッション
お越しくださいね。

 

 

事前の振り返りと
当日のセッションを通じて、


あなたの持っている
素敵な強みを
ガシガシ発掘します!

 

強み発掘セッション

 

 

10分で終わるアンケートに答えるだけで
あなたの発想・感情パターンがグラフで見える!

ただいま、無料モニターセッション提供中スター
ACS診断セッション


「私の持つ強み、ズバリ教えて!」
過去の出来事から、あなたの強みを見つけます。
強み発掘セッション

 

毎月の定期セッションと

回数無制限で使えるチャットで、

あなたの心と身体の健康診断ができるバレエ

ライフメンテナンス・プログラム