副業で強みを活かしたいなら、無在庫ビジネスを選ぼう! | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです



何かの副業を始めて

お給料以外の収入がほしい!

そう思っている人が
よく困っているパターンに
「資金面の自由が小さい」があります。

副業に投資できる金額が少ないから
「今、すでに持っている何かで
リスクゼロで始めたい」

と思うものなので。

この場合に取られる手法として多いのが
資金ゼロ、または小さな金額で
始められる副業を選ぶこと。

ただ、

「お金を使わない」制限があると
選べる副業はとても少ない
ですショボーン

では、使うお金を減らして
しっかり稼げる副業を選ぶには
どうすればいいのでしょう?

この質問の答えは、やっぱり

強みを活かした副業を選ぼう

です!

 

 副業で稼げる強みを知るには、1万円だけ払えば良い!

 



副業を進めるにあたって、
お金はたくさんあればあるほど
できることが増えるので、有利です。

とはいえ、
あなたの使える資金には限りがあります。

この限られたお金を
効果的に使いたいなら、


自分の強みを知ることに
集中して投資するのがベスト!


ある程度の時間や手間は必要ですが、
工夫すれば無料で強みは分かりますしウインク

 


でも、

少しでも早く副業で稼ぎたいなら
「自分の強み調査」はお金を使ってもよい部分。

強み発掘セッションをやっている人は
たくさんいますから、
 

信頼できるプロに依頼して
強みの発見と分析を

してもらいましょう!

私がおすすめできるプロは
こちらでご紹介しましたので、
参考にしてくださいお願い

 

 

費用は1万円もあれば十分ですコインたち

 

 在庫を持たない副業なら、出費はゼロに近くなる!




あなたの強みが分かったら、
持っている強みを使える副業を
選んでいきます。

選び方のヒントは以前に説明したので、
確認してくださいね。

 


今日は副業選びの基本とも言える
在庫を持つことについて、
お話しします。

結論を先に出すと、

初めての副業で在庫を持つのは
基本、オススメできません


お金を手にする前に

仕入れ、

つまり「出費」が発生しますからアセアセ

 

目に見える在庫を抱えることになる
「せどりや海外輸出入はNG」です。

さらに注意したいのが

目に見えない在庫を持つ副業も
かなりの数が存在する


ということです。

目に見えない在庫とは
ズバリ「学び」

資格やスキルを取得してから
営業を始めるような副業は、
やめておきましょう


どこかの起業塾やスクールに
お金を払っても良いのは、
副業資金に余裕がある人だけ。

心とお財布にゆとりがないと、
大切なお金を投資したのに
焦るばかりで結果は出ませんからムカムカ

つまり、
 

手持ちのスキルや能力、
自分の強みだけを使って
始められる副業を選ぶべし!

 

というわけです。

私がやっているオンライン秘書も
この条件に当てはまっているから
続けられたのだな、と
この文章を書きながら感じています100点





新しいことを始めようとする時は、
お財布のヒモが緩みがちです。

もっと知識を得てから
良い道具を買いそろえてから


このような気持ちは
「強み×副業」を選ぶのなら
ポイッと捨ててください
爆  笑

じゃぶじゃぶお金を使うことなく、
 

必要最低限の資金だけで
副業は始められます


そして
副業できっちり稼げるだけの
素敵な「財産」を、
今のあなたは持っているのですからおすましペガサス


今日の話は
少し抽象的だったかもしれません。

「じゃあ、私の場合はどうすれば?」を
具体的に知りたい方は
個別コンサルティングに来てください流れ星

 

 

あなたが持っている「財産」を
しっかりと整理して
「今のあなたには、これがおすすめ」を
お伝えします。

個別コンサルティング


ただ、個別コンサルティングは
正直言って、

そんなにお安くありません。

今の自分にできる副業を
無料で知りたい!


そう思っている方は
もうしばらくお待ちくださいラブラブ

副業支援コンサルティングの
無料モニターさん募集を
来月の10日までには始めます
ので。

待ちきれない方は
こちらの問い合わせフォームから
先行予約しておいてくださいねラブレター

問い合わせフォーム

 

 

10分で終わるアンケートに答えるだけで
あなたの発想・感情パターンがグラフで見える!

ただいま、無料モニターセッション提供中スター
ACS診断セッション


「私の持つ強み、ズバリ教えて!」
過去の出来事から、あなたの強みを見つけます。
強み発掘セッション