起業して成功している人から、副業のお仕事をもらう方法 | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです



副業を始めたいあなたなら
きっと、すでに成功している人を
インスタやTwitterを見て
チェックしているでしょう乙女のトキメキ

能力がとても高くて、
周りには人がたくさん集まっている。

そんな姿を見て
「うらやましいな」と思ってますよね。

でも、もしも

私だったら、あの部分、
もっとうまくやれるのに!


と、イライラしているのなら、
それはあなたが稼げるチャンスが
目の前にある証拠です。

この記事を読み終わる頃には
こんなことが分かりますふんわりウイング

 

【この記事を読んで分かること】
 
  • 副業で稼げる、具体的な営業方法
  • あなたが選ぶべき、副業の職種

 

  「イラッ」の感情は、あなたの強みです

 



以前、記事に書いた通り

 

 

誰かの仕事やコミュニケーションに
イライラの感情を持った時は、
自分の強みを知るヒントになります電球

あなたの目線から見ると
「もっとこうすればいいのに」と
分かっている


でも、もっと良い方法があることに
相手は全然、気づいていない

これこそが、
強みが発揮されている証拠。

言い換えると

イライラの原因が分かれば
「強み×副業」のスタート


というわけですうずまきキャンディ
 

 

 「イラッ」は、副業収入ゲットの大チャンス!




とはいうものの
「この部分はダメだと思うので、
ぜひ私にお任せください!」と
いきなり連絡したら、
きっと不審者扱いされる
でしょうてへぺろ

相手の人にいきなり突撃しても
迷惑に思われるだけで、
いいことがないばかりか
悪いことしかありません。

そこで、こんな工夫をしてみましょう。

「工夫」の内容とは

「無料でお手伝い」から始める

「えー」と思った方、ご安心ください!

昔からよく使われる定番の手段が
「まずは与える」なのでハートのバルーン

具体的な手順は、こうです。
 

【「イラッ」の感情で、副業を始める方法】
  1. 成功している起業家を観察する
  2. 見ていてイライラする部分を探す
  3. 「イライラ」の原因と、
    自分が持つ強みを特定する
  4. 相手の方とつながる
  5. あなたの「イライラ」現場を見たら、
    すぐ「タダで手伝います!」と言う
  6. 「強み×副業」スタート!

 

この流れで最も難しい部分は、
きっと「相手の方とつながる」でしょう。

特にコミュニケーションが苦手な方は
「そんなの、絶対できない」でしょうからアセアセ

で、私も同じです!

こんな私が取っている、いつもの手段が

有料コミュニティ参加など、
相手のお客さんになってしまう


何と言っても、これが手軽でおすすめ!

あと、最初に身銭を切っているので、
嫌でも行動できますから爆  笑

ちなみに、

成功している方は
自分の苦手を誰かに頼むことに
慣れている
ケースが多いです。

副業初心者さんのあなたが持つ強みも
ズバッと見抜いて、
適切な役割を与えてくれるでしょう流れ星




 

あなたの持つ気持ちは、
たくさんのことを教えてくれます。

気持ちから得られる情報のひとつが
あなたの強み。

強みを知るヒントさえつかめたら
後はしっかり活用して、

ベストマッチな副業を始めるだけです札束

自分の強みを使えば
他の人よりも楽に、
圧倒的な成果を出せます!


自分なら簡単にできるのに
相手の方は困って、苦労している。

ここまで見えているのなら、
「私、手伝います」を自分から伝えることで
「Win-Win」の関係を築けます


怖がらずにチャレンジしてくださいね晴れ


人を見てイライラすることは
しょっちゅうあるのに、
「イラッ」から強みを見つけるのって
とても難しくてえーん

そんな方は
ぜひ私にお手伝いさせてください!

ASC診断セッションを使えば
あなたの強みや
コミュニケーションの傾向が
グラフで分かります


このグラフ、

今なら無料で手に入ります^^

 

なので、気軽にお試しくださいね!

ACS診断セッションのお申し込みは
こちらのフォームからラブレター

ACS診断セッション

 

 

10分で終わるアンケートに答えるだけで
あなたの発想・感情パターンがグラフで見える!

ただいま、無料モニターセッション提供中スター
ACS診断セッション


「私の持つ強み、ズバリ教えて!」
過去の出来事から、あなたの強みを見つけます。
強み発掘セッション