東京暮らしを手放したら終わり/心屋塾Beトレvol.110『手放す』7月東京認定講師スタッフレポ | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

2月からの半年近くでいろいろなことを

たーーーくさん手放しました。

 

 

手放したもので一番大きかったのは、

「東京で暮らすこと」

 

約20年、絶対に手放したくないと、固く握り締めていた東京。

 

 

ものすごーーーく大きな決断で、後悔するかと思いましたが
東京を手放したことで、大金を得たので結果大満足(笑)

 

 

心屋 認定講師
(ぢんさん、塾長コバと認定講師の仲間、いい写真♡)
 

 

 

今日は心の学びの大師匠ぢんさん
こと 心屋仁之助さんが月1回開催中!
  
心のお稽古、心屋塾【Beトレ】に
認定講師スタッフとして参加して来ましたジンジャーブレッドマン


今回のBeトレのテーマが『手放す』だったので、冒頭では私の最近の大きな手放しについて語らせてもらいました。
 
 
 

会場は渋谷さくらホール🌸
 
区の施設だそうですが、とってもきれいで清々しい!
 
来場者にやさしい設備が整っていました。

 
 



前回に続き、入門インストラクターのみなさんもお手伝いに来てくれてにぎやか♪
 
みんな初めてのスタッフで「緊張した〜」と言っていました。
 
そして、セットで「でも、楽しかった!!」とも。

 
 
わかるわかる、私もデビューしたのわりと最近だから!
 
緊張するよね〜いまだに私もちょっと緊張する。
 
でも、やっぱり毎回楽しいニコニコ

これからも一緒に楽しくBeトレを、心屋を盛り上げていきましょうねキラキラ
 
 
(モデルなたたずまいのおふたり、かっこいい!)
 


オープニングアクトは、認定講師まりこさん(写真左)がご登壇!
 
前回のお話も、とーーーても印象に残っていて今でも時々思い出すのですが、今日のお話もめちゃくちゃ心に響きました爆  笑


いい人になるのを手放し、思いきってスタッフを怒った結果、「信頼できる人だと思いました」とさらに好かれちゃった、というお話。

手放す勇気を持った人だけが体験できるエピソードでした。

 
(ごめん、これが私の説明力の限界・・・実際はものすごい感動秘話でしたので、詳しくは他の方レポを検索してみてね〜)
 
 
心屋仁之助


手放す=思い通りにしようとしない

結論はこれ。



「これを手放したら終わりだ」
「これが手に入らなかったら終わりだ」
 
と思っていることを手放す!
 
執着をやめた時、ものすごい幸せが来る。
 
 

今日のぢんさんのお話を聞いていて
 
「東京暮らしを手放したら終わりだ」
 
と長年思っていた私を思い出しました。
 
 
(手放したら人生終わるどころか開花した)
 
 



歌のコーナーでは、最後の2曲が私の好きな
 
『心が風になる』からの『生きる。』という流れ。
 
 
この2曲の流れで泣く率100%!!!
 
 
めちゃよかった〜〜心が風になった〜〜〜
 
生きてる実感わいてきた〜〜


ぢんさんありがとうございましたヘビ
 
 



まだまだ握り締めているものたくさんあるな〜

手放し甲斐のある人生と捉えて、今月は手放し月間にしてみようかな?
 
 
 
ぢんさんのお話を聞いて気づいた、私が一番執着していて、手放したら人生変わりそうなものは
 
 
「元を取りたいという気持ち」


 
 
ギャーーーー笑い泣き
 

ちょうど昨日友達と「元取りたいからセミナーつい増やしてしまう」という話をしていたんです。
 
(※習ったことを仕事にして、数々学んだ分の受講料以上の元を取りたいと思ってきた、ずっと)
 
 
 
純粋な「好き」ではじめたことが、いつしか方向性ズレてたーーー
 
 
こういうの、気づいたらひとつひとつ軌道修正して行く月間にもしようと思います!
 
 
 
Beトレ
(今日のPHOTコレクション、しあわせ〜)


Beトレご来場のみなさま、ZOOM参加のみなさま
ありがとうございました!
 
声かけてくださったみなさんもありがとうラブラブ
とってもうれしかったですラブ
 
スタッフのみなさま、おつかれさまでした^^

 

心屋塾、そしてBeトレが気になった方はぜひ一度遊びに来てみてくださいね!
会員様に同伴で単発参加もできます。

 

 

【心屋塾 Beトレ】とは?
 

私が今月から認定講師を務めせて頂いている

心屋塾主宰の心屋仁之助さん が毎月1回、東京と関西(主に京都)で行っている心のお稽古です

認定講師の月星キレイは、主に東京会場でスタッフとして参加しています

ロビーの物販コーナーや、受付係をしています

見かけたらぜひ声をかけてくださいね、とってもうれしいです^^

 

◉楽しいBeトレの入会方法・スケジュールなどはこちら
https://www.kokoro-ya.jp/join/join-be/


(DVD会員・動画会員もあります)

 

◉月星キレイが担当している
心屋塾の公式セミナー2つもおすすめ!

▶︎心屋塾【初級セミナー】 
▶︎心屋塾【入門講座】

 

 

最後に朗報〜

おやすみ予定だった来月のBeトレ東京、開催されることになりました!
7月に続き、渋谷さくらホールでお待ちしてます♪


パペット

アライグマのアライさん、マスター認定講師のぞみんと握手してもらえてうれしそうウインク

 

 

月星キレイ
 開運カウンセラー/占術家(占星術・タロット)
心屋塾 認定講師・入門講座インストラクター(心理学セミナー講師)


 

《人気記事》クリップステージアップのためにステージダウンします
クリップ新月に倒れ、満月に起き上がる
クリップ本当の願いなら必ず叶う
クリップもうこの場所はあなたにふさわしくない
クリップ敗北を知ったって、生きろ
クリップ早寝早起きできない理由
《定期開催講座・イベント》▶︎愛されリーダー養成講座(連続) 
▶︎心屋塾【入門講座】

▶︎心屋塾【初級セミナー】 
▶︎選ばれる私になる!引き寄せのレッスン
▶︎かわいい愛され女レッスン
▶︎ご縁サロン

▶︎心屋塾オープンカウンセリング  
▶︎心屋舞台部
《セッション・カウンセリング》◉対面/オンライン/電話/チャットから選るメニュー
→ 開運ホロスコープ占い

→ がんばらなくても楽になれるカウンセリング
→ 守護精霊の声を聞くスピリチュアルリーディング

▶︎上記メニュー今すぐご予約はコチラから

◉お好きなタイミングでスタート可能メニュー
→ タロット占い鑑定書(メール)
▶︎上記メニュー今すぐお申込はコチラから
心理・引き寄せ講座など開催中!
▶︎▶︎ご提供中サービス・講座一覧
 法人向けセミナー含むお問合せはこちら
▶︎▶︎お問合せフォーム

\書籍・雑誌・TV実績はコチラ/

表紙   
\SNSもフォローしてね/
     

\恋愛心理テスト連載中(第1・3・5木曜更新)/