【大切なお知らせ】ステージアップのためにステージダウンします | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

愛しい光のあなたへ
 

 

今の生活から

ステージアップしたい!

 

 

そんな風に思うのは

とっても素敵なことですよね。

 

 

 

でも、何が何でも上へ行きたい!

 

そんな気持ちだけが高まりすぎて

無理をしすぎていませんか?

 

 

 

本当の意味での

ステージアップというのは

上に行くことだけではないのです。

 

 

時には

今いるステージから降りる、

いわばステージダウンすることが

本当の意味でのステージアップに

つながることもあるのです。







最近、私は大切な友人の言葉から

そんなことに気がつきました。

 

 

 

私の第一秘書もしてくれている

ゆかさんとの会話をご紹介しますね。

(許可を頂いて掲載しています)


 

 

急病で倒れて

「もう無理だ…」といろんなことを

諦めた報告をした時のやりとりです。

 

 

私が言った
 

「人並にがんばれない

 自分に焦っていたかも」

 

という言葉にゆかちゃんが

こんな風にお返事をくれました。



image

 

※左側の白い枠が、ゆかちゃん(写真右)の、

 右側の緑の枠が、私(写真左)の発言です。

 

下矢印下矢印下矢印


(ゆかちゃんありがとう!!)

 



私、これ以上がんばらなくても

人並み以上だったなんて!!

 

ゆかちゃんの言葉ではじめて

知りました。

 

 

「もっとがんばらなくちゃ!」

 

「もっとステージアップしなくちゃ!」

 

 

って、知らない間に背伸びを

しすぎていたんですね、

4月上旬までの私は。


(その後、急病で倒れる)



 

 

「人並みって、キレイちゃんからすると

 ステージダウンだけどね」

 

という言葉がものすごく

胸に響きました。
 

 

 

一度、ステージダウンすることが

ステージアップするためには

必要なことだったんです。

 

 

 

 

「ダウン」と言うとマイナスな

ことを連想しがちですが、

実際今、収入も体力も人と接する数も

趣味の時間もいろいろなものが

ダウンしています。

 

 

 

でも、今ここでじっくりと休み、

背伸びしない仕事のやり方を考え、

無理のいらない環境に身を起く・・・

 

 

 

そうすることで

近い将来、思い描いていったよりも

もっともっと遠くのステージへ

上がって行けるんだと感じています。

 

 

 

「がんばって」ステージアップするんじゃなくて

「気がついたら」ステージアップしている

ことでしょう。

 

 

その日を楽しみに、今は前向きな

ステージダウンを受け入れることに決めました。

 


image

(事務作業を手伝ってくれている秘書ゆかちゃん)

 

 

物理的なことで言うと、

昨日発表した、
連続講座「愛されリーダー養成講座」

の無期延期がひとつ。


 

 

そして、もうひとつ!

 

こちらが

一番大きな決断・・・


 

3月にオープンしたばかりの

女性のためのキレイサロン

をクローズすることを決めました!!




 

オープニングイベントもできないまま

緊急事態宣言による自粛開始。



試行錯誤、七転八倒した末

どうしても健全な運営維持ができないと

判断しました。


お客様をサロンにお迎えすることが

できないままでさみしいですが

5月いっぱいでクローズします。



image


短期間でしたが

お越し下さったたくさんのみなさま
応援してくださったみなさま

相談にのってくださったみなさま

お祝いやメッセージをくださったみなさま

いつか行きたいと思ってくださっていたみなさま

 

皆々様、本当にありがとうございます。




正直とっても寂しいです。

 

でも、「悔しい!」という気持ちは

あまりありません。

 

 

 

これは私が過去にも

サロン運営をスタートして

クローズした経験があるからでしょう。

 

 

見る人から見たら

2回目の失敗なのかもしれません。

 

 

でも、やってみたからわかったこと

やってみたから得られたものが

たくさんあります。

 


image

 

そして、この5年で心のしくみを

しっかり学んでいたことで

クローズという一見ネガティブな状況でも

そのことで自分の価値をはからず

自分を責めずに前向きに過ごせています。



 

期待に応えられなくてもいい・・・

うまくいかなくてもいい・・・

かっこ悪くても・・・
 

 

ぜんぶ、それでもいい!!

 

そんな風にどっしりとした気持ちでいます。

 




大好きな街、吉祥寺にオープンした

キレイサロンでは


経験、人との出会い、

知らなかった自分の新しい一面…

 

いろいろなものを手に入れることができました。

 

 

短期間でしたが

とーーーっても満足しています。


 

 

 

だから、失敗ではないんです。

 


 

 

1回目の経験があったから

2回目はスムーズに効率よく

スタートできたし。

 

 

もしかしたら

3回目(4回目も?)これから

あるかもしれません。

 

 

それがまた失敗するのか

成功するのかはわかりません。

 

 

 

これからも私は

その時々の自分の感覚と

情熱を信じて選択をして行くと思います。

 

 

 

 

ステージダウンは

ステージアップのはじまり。

 

 

 

ステージダウンを楽しむ私も

ステージアップを楽しむ私も

どちらも応援してもらえたら

うれしいです!

 

 


image
 

 

そんな中、経営する会社

株式会社ありがとう は

第7期目の確定申告と納税が

税理士先生のサポートの元

先日無事に終わりました〜




第8期目は、

コロナ時代から

アフターコロナ時代への

激動の1年と共に過ごすことになりそうです。

 

 

 

そんな中でも、継続できたのは

本当に小さな奇跡の積み重ね!!

 

 

 

経営を継続する上での

メンタル(心のあり方)的なコツは

一発逆転みたいな奇跡を

求めるんじゃなくて

日々の奇跡に気づくこと。

 

 

 

経営のフィジカル(実務のやり方)的なコツは

プロの先生方に聞いてください(笑)

 

私は小さな奇跡をこの7年間

ただただ拾い集めて来てここにいます。

 


image

 

 

サロンをクローズするのは残念ですが、

経費が大きく削れるので、その分

利益が増えるということ。


 

もし、将来起業したい、副業したい

そんな気持ちがある方はどうぞ

メンタル(あり方)とフィジカル(やり方)

どちらも大切にしてみてください。
 

きっと、あなたらしい素敵な経営が

できますよ!!





経営や副業を考えていないみなさんも

人生の中ではたくさん

 

やるかやらないか

やめるかやめないか

 

そんな決断の場面がありますよね。

 

 

 

 

どちらを選んでも

あなたが決めたことに

どうか誇りと自信を持ってくださいね!

 

 

例え後悔したとしても

後悔さえもあなたの魂が

この人生で経験したいと望んだことだと

私は思っています。

 

 

後悔の念が浮かんでも

その後悔した経験はもっと先の未来の

成功につながっているかもしれません。

 

 

 

 

今日もたくさんの

ありがとうをありがとう♡


 

月星キレイ
 開運カウンセラー/占術家(占星術・タロット)
心屋塾 認定講師・入門講座インストラクター(心理学セミナー講師)

愛されリーダー養成講座<仲間を募集中

〜理想の未来を心で引き寄せる魔法の5日間〜
「人生のリーダーはいつだって自分自身!」心理学とスピリチュアルのダブルアプローチでそれを体感、自分の人生を本気で生きたい方だけ来てください!
右矢印コチラから詳細をぜひご覧ください

 

 

《人気記事》クリップ激痛は強制終了の合図でした
クリップ心屋認定カウンセラーデビューのサポートがとってもうれしかったから
クリップ勝手に一人になっててすいません
クリップ疎外感の先に気づいた本音
クリップさようなら6000円

クリップ心屋塾入門講座インストラクターになりました!
《定期開催講座・イベント》▶︎愛されリーダー養成講座(連続) 
▶︎心屋塾【入門講座】
(心屋塾公認)
▶︎心屋塾【初級セミナー】 (心屋塾公認)
▶︎選ばれる私になる!引き寄せのレッスン
▶︎かわいい愛され女レッスン
▶︎ご縁サロン
(気軽なお話し会)
▶︎心屋塾オープンカウンセリング  
▶︎心屋舞台部
(お芝居に出ます)
《セッション・カウンセリング》◉対面/オンライン/電話/チャットから選るメニュー
→ 開運ホロスコープ占い

→ がんばらなくても楽になれるカウンセリング
→ 守護精霊の声を聞くスピリチュアルリーディング
NEW
→ ちょこっと心ヒーリングNEW(遠隔/オンライン/電話)
→ ライトランゲージ(宇宙語)ヒーリング
▶︎上記メニュー今すぐご予約はコチラから


◉お好きなタイミングでスタート可能メニュー
→ タロット占い鑑定書(メール)
→ まいにちLINE恋愛相談(LINE)
▶︎上記メニュー今すぐお申込はコチラから
東京都吉祥寺駅6分の心の癒しサロン
▶︎▶︎女性のためのキレイサロン
心理・引き寄せ講座など開催中!
▶︎▶︎ご提供中サービス・講座一覧
 法人向けセミナー含むお問合せはこちら
▶︎▶︎お問合せフォーム

\書籍・雑誌・TV実績はコチラ/

表紙