勝手に一人になっててすいません | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

「今、喪失感と、孤立感と、孤独感でいっぱいです」

夕方、そんな記事を書いたんですが…image

下矢印

ダメージでかい…
 

(最近、生のオクラサラダにハマっています)

 



その後、いろいろな方と半日お仕事上のやり取りをして

ちょっとづつ喪失感も、孤立感も、孤独感も減りました。

 

 

自分で書いた今日の占い

当たったな〜〜
下矢印


より



なんかね、孤立とか孤独とかのたまっている日に限って

いつもより他企業様やお仕事関係スタッフの皆様とのやり取りが発生する数が多いという…

 


どこが孤立だ、どこが孤独だ〜

 

 

事前に決まっていたお打ち合わせのアポも

2件もあったのに、勝手に一人になっててすいません…

 


image
 


そしてー!!

 

夕方のブログで

「励ましてくさい!」と書いたところ…

 

 



愛してるビーム来た!!

 


チア来た!
 

 

 



肉まんギュッと来た!
 

 

 


ソスソス来た!

 

 


だいじょうぶ来た!
(師匠うさこスタンプ来た!)
 
 
 

公式LINEアカウント
たーくさん励ましのスタンプを

いただきました♡

その他にもお友達から
「支えるよ!」って直接メッセージ来たり笑い泣き

みなさんたくさんありがとー!!


image
(ちょっと前は生のパクチーサラダにハマっていた)
 

 

さらに今ね、昨日で終了したセールで

ご注文たくさん頂いている

『タロット占い鑑定書』の作成も進めているところ。

 

ご依頼者様のことを占いながら、深いつながりを感じてありがたい。

 

(おまたせしている皆さまもう少々お待ちくださいね!)



image
(思い出の中にハワイはある!)
 

 

こんな風に「ないない」と、失った物や満たされないことばかりを見ていましたが、

よーく見てみたら、たーくさんありましたハート

 

 

「ある」前提でいれば、いくらでも「ある」現実が見えてくるのです。
 

基本をすっかり忘れるところでしたね…爆  笑


 

月星キレイ
 開運カウンセラー
心屋塾 認定講師・入門講座インストラクター
(心理学セミナー講師)

愛されリーダー養成講座<仲間を募集中

〜理想の未来を心で引き寄せる魔法の5日間〜
「人生のリーダーはいつだって自分自身!」心理学とスピリチュアルのダブルアプローチでそれを体感、自分の人生を本気で生きたい方だけ来てください!
右矢印コチラから詳細をぜひご覧ください

 

 

《人気記事》クリップ 赤ちゃんを作らないことが正しいと思っていた
クリップ 今、地球に起きていること
クリップ 恋と夢が叶わない理由
クリップ あの子ばっかりずるいよね
《定期開催講座・イベント》▶︎愛されリーダー養成講座(全5回) 
▶︎心屋塾【入門講座】
(心屋塾公認)
▶︎心屋塾【初級セミナー】 (心屋塾公認)
▶︎選ばれる私になる!引き寄せのレッスン
▶︎かわいい愛され女レッスン
▶︎ご縁サロン
(気軽なお話し会)
▶︎心屋塾オープンカウンセリング  
▶︎心屋舞台部
(お芝居に出ます)
《セッション・カウンセリング》◉対面/オンライン/電話/チャットから選るメニュー
→ ちょこっと心ヒーリング
NEW(遠隔/オンライン/電話)
→ 開運ホロスコープ占い

→ がんばらなくても楽になれるカウンセリング
→ ユニコーンと精霊リーディング
→ ライトランゲージ(宇宙語)ヒーリング
▶︎上記メニュー今すぐご予約はコチラから


◉お好きなタイミングでスタート可能メニュー
→ タロット占い鑑定書(メール)
→ まいにちLINE恋愛相談(LINE)
▶︎上記メニュー今すぐお申込はコチラから
東京都吉祥寺駅6分の心の癒しサロン
▶︎▶︎女性のためのキレイサロン
心理・引き寄せ講座など開催中!
▶︎▶︎ご提供中サービス・講座一覧
 法人向けセミナー含むお問合せはこちら
▶︎▶︎お問合せフォーム

\書籍・雑誌・TV実績はコチラ/

表紙