今、地球に起きていること | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

万物が共存する世界に戻るために必要なことが起きています。

 

 

いつからか、誰も本音を話さなくなりました。

 

その代わりに戦うことで遠回しな意思表示をするようになりました。

 

 

そんな時代はもう終わりにしたい。

 

誰もが本音ではそう思っていても、言い出すことができないのです。

 

 

だから代わりに、一人一人の意識を代弁してくれるような現象が起こるのです。

 

 

地球の声は、自分の声。

 

そう思ってみてください。

 

 

その声は何と言っていますか?

 

その声はどんな感情を持っていますか?

 

その声は本当はどうしたいと言っていますか?

 


祈ってください、地球のために。

 

祈ってください、自分のために。

 

 

 

私たちはいつでもそばにいます。

 

私たちはいつでも見守っています。
 

私たちは必要な時は助けに行きます。

 


すべての源はひとつだということを思い出してください。

 

あなたは必ずそれを覚えているはずです。

星空 星空 星空

 

 



地球レベルで起こっていることが、個人レベルでも起こっている気がしたので

ライトランゲージ(宇宙語)のチャネリングで受け取ったメッセージを書いてみました。

今はまだ安心できなくても、まずは安心した生活を想像してみるのはいかがでしょうか?

 

実務的な対策ももちろん有効で必要、でも不安ばかりを大きくしたら免疫力もどんどん下がってしまうかも。

 


虹 虹 虹

心理カウンセリングと占いの他、スピリチュアルな考えも取り入れた活動をしています。
 

▼ライトランゲージ(宇宙語)アートを描きました

 

 

▼ライトランゲージ(宇宙語)を話しています、聞いただけで話せるようになる人も!

 

 

月星キレイ
 開運カウンセラー

心屋塾認定講師(心理学セミナー講師)


 

《人気記事》クリップ もうがんばらなくいいよ 〜心屋塾認定講師になるまでのこと〜
クリップ 懺悔、私は器の小さな人間です
クリップ ネガティブなのにキラキラしている人
クリップ 好きなことでお金が稼げない人へ
クリップ 一生独身かもしれませんよ、これに気づかないと

《定期開催講座・イベント》▶︎心屋塾【初級セミナー】 
▶︎愛されリーダー養成講座(全5回) 
▶︎選ばれる私になる!引き寄せのレッスン
▶︎かわいい愛され女レッスン
▶︎心屋塾【オープンカウンセリング】  
▶︎心屋舞台部

心理・引き寄せ講座など開催中!
▶︎▶︎ご提供中サービス・講座一覧
占い・カウンセリング詳細はこちら
▶︎▶︎メニュー・ご予約ページ
 法人向けセミナー含むお問合せはこちら
▶︎▶︎お問合せフォーム


\書籍・雑誌・TVも出てます/
表紙   
(単行本出版/anan/TBS/ルミネなど実績多数)