あの子ばっかりずるいよね | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

あの子ばっかり贔屓されてずるい

 

あの子ばっかり特別扱いされてずるい

 

あの子ばっかり幸せになってずるい

 

あの子ばっかり得してずるい

 

あの子ばっかり褒められてずるい

 

あの子ばっかり楽してずるい



私だって、もっともっとかまって欲しいのに

 

気にかけてもらって、かまってもらえるのは

 

あの子ばっかり・・・


 

 

 

ずるい!ずるい!ずるい!

 

 

 

うんうん、ずるいよね、

いつもあの子ばっかり愛される。

 

まるで私なんて、そこに存在すら

していないような扱い。

 



 

 

あの子より私の方ががんばってるのに

 

あの子より私の方がちゃんとやってるのに

 

あの子より私の方が上手にできるのに

 

あの子より私の方が我慢してるのに

 

あの子より私の方がお金たくさん払ったのに

 

あの子より私の方が尽くしたのに



なんで?なんで?なんで?

 

 

私じゃなくて、あの子が選ばれるの?

 






それはね、

 

あの子は選ばれることを自分で選んでいるから。

 

愛されることを自分で選んでいるから。

 

 

 

あの子とあなたに差があるとしたら

 

能力とか見た目とか功績とかぜんぶ関係なくて

 

自分は愛される人なんだ、選ばれる人なんだって

 

思っているか、いないかだけ。

 


 

 

「ずるいあの子みたいに、あなたも生きていいんだよ」

 

って言われたらどうしますか?

 

 

とっても怖いよね、嫌だよね、気持ち悪いよね。

 

 

ずるいあの子みたいになるなんて

 

ゾっとしちゃうよね。

 

 

 

想像しただけで震え上がってしまうほど

 

抵抗感があることをやってみると

 

世界が変わります。

 


 

世界っていうのは、あなた自身が創り出した幻想。

 

だから、その幻想を変えてしまえば

 

自動的に世界は変わるんです。

 

 

 

世界が変わるって、あなたが変わること。

 

あなたが変われば、世界が変わります。

 

 

《世界を自分で変えるレッスン開催中》
2/22(土)16:30〜18:30
選ばれる私になる!引き寄せのレッスン

たったの2時間で幸運体質になれる引き寄せの入門編
東京・半蔵門駅1分の気のいい会場で開催です

>>>お申し込み・詳細はコチラから

(2/22の他も、随時開催中→詳細

image
ビジネスクラスもファーストクラスも夢じゃないよ!


月星キレイ
 開運カウンセラー

心屋塾認定講師(心理学セミナー講師)


 

《人気記事》クリップ もうがんばらなくいいよ 〜心屋塾認定講師になるまでのこと〜
クリップ 懺悔、私は器の小さな人間です
クリップ ネガティブなのにキラキラしている人
クリップ 好きなことでお金が稼げない人へ
クリップ 一生独身かもしれませんよ、これに気づかないと

《定期開催講座・イベントはこちらです》▶︎心屋塾 初級セミナー 
▶︎愛されリーダー養成講座 
▶︎選ばれる私になる!引き寄せのレッスン
▶︎かわいい愛され女レッスン
▶︎心屋塾オープンカウンセリング  

心理・引き寄せ講座など開催中!
▶︎▶︎ご提供中サービス・講座一覧
占い・カウンセリング詳細はこちら
▶︎▶︎メニュー・ご予約ページ
 法人向けセミナー含むお問合せはこちら
▶︎▶︎お問合せフォーム


\書籍・雑誌・TVも出てます/
表紙   
(単行本出版/anan/TBS/ルミネなど実績多数)