好きな男性のタイプについて改めて考えてみた | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

去年の初夏、
ある方にヒーリングをしてもらいました。


 

その時アクセスしてもらった前世がね
ギリシャのデルフィ神殿に支える巫女で。
 

「能力を使え!」

と横でずーっと言っているよと…



なので、ヒーリングでその前世の自分を、

今の自分に統合してもらったんです。image


image
(やっぱり前世でこういうことしていたらしいよ)

 

 

そうしたら・・・
 

長年あった恋愛したい、結婚したい願望が

その場でスーっと消えたんです!!
 

願望、欲望、一気に皆無真顔
 


 

特にその頃、手当たり次第に

友人・知人をたくさん巻き込んで

お相手を探していました。
 

すごい時間と労力かけて!!

(誰かにフラれると急にヤケクソで婚活を始めるパターン、何度目よ…)



去年、冬〜初夏の数ヶ月あんなに

恋愛・結婚に執着していたのに

願望、欲望が一瞬にして皆無に真顔
 

こんなことある???という衝撃体験でした。
 

 

その帰り道には早速、ひとり、また一人と

お誘いにお断りを入れたのでしたショック


 

と、そんなことがあって以来

好きな男性のタイプについて考えるとかして来ませんでした。


 

でも最近、ふと私の好きな男性のタイプって
こういう人だなってハッキリわかったので

今から発表します爆  笑
 

 


 

私が好きな男性のタイプは…
 

私にお金を使ってくれる人!!

です札束札束札束




シンプルだけどゲスすぎて

今まで気づかないフリをして
隠していました…
ニヤニヤ


 

 

本音はこれ一択なのに、なぜか
 

イケメンがいい、おもしろい人がいい

頭が良い人がいい、ハ◯はいいけどデ◯は嫌
背は低い方がいい(←これはよく謎と言われる)


って、いろいろ「それっぽい」好みを挙げて

本音がバレないように隠していた…

 

 

 

でも、私が本当に求めていた好きなタイプは


食事やお茶をごちそうしてくれる人

お菓子とかジュースとか買ってくれる人

映画とか遊園地のチケット買っておいてくれる人

おみやげ買って来てくれる人

送り迎えしてくれる人

(運転しなくてもタクシーとか電車代をくれる)

これ欲しいなってつぶやいたらすぐ買ってくれる

旅行に連れて行ってくれる人

ズバリ言うけど現金くれる人

洋服、靴、バックを買ってくれる人
 

 

などなどとにかく、
お金を使うことが愛情表現な人でした。

(※ただし好みの愛情表現だから、下心のみのでお金使ってくれる人は除外ね)





あと、ほんのちょっとのこんなことがうれしい!

 

お弁当のおかず1品くれるとか

飲み物とかおやつを一口くれるとか

シャーペンの芯を1本くれるとか

忘れ物した時、貸してくれるとか

アメとかチョコとか1つくれるとか
 

 

そういう物理的なやさしさに私は愛を感じるんだな〜

 

とにかく、小さなもので金品をくれたら好きになっちゃうかも?

金品って表現もどうかと思うけど、もう本音は隠さない(笑)


(お金持ちとかそうじゃないとかは関係ないです)



image
(プロテインもうれしいよ!これはカエル姉さんにもらった笑)

 

 

で、このまま今日のブログを終えてしまったら

貴重な男性読者の皆様を失ってしまうかもしれないので

言い訳をさせてもらいますと…

 

 

私にお金を使ってくれる人が好きということは

つまり

お金を使うことが
愛情表現な人が好きということ


 

これは・・・

まさに私の両親です!!




両親の愛情表現は、とにかく子供たちに
 

お金の苦労をさせないこと

お金のことでみじめな思いをさせないことでした。

 

 

だから、自分たちのことは後回しで

お金を惜しみなく使ってくれました。

 

今でも使ってくれます、

今は孫たちも含めて〜〜〜

 

 

image

 

恋愛・結婚願望が皆無になったとは言え

本当に自分が求めている愛情表現がわかったので

また私の中と外で何かが動き出すかもしれませんね。


 

みなさんの好きな異性のタイプも

よかったらコメント欄で教えてくださいね〜
 

月星キレイ
 開運カウンセラー

心屋塾認定講師(心理学セミナー講師)


 

《人気記事》クリップ もうがんばらなくいいよ 〜心屋塾認定講師になるまでのこと〜
クリップ 懺悔、私は器の小さな人間です
クリップ ネガティブなのにキラキラしている人
クリップ 好きなことでお金が稼げない人へ
クリップ 一生独身かもしれませんよ、これに気づかないと

《定期開催講座・イベント》▶︎心屋塾 初級セミナー 
▶︎愛されリーダー養成講座 
▶︎選ばれる私になる!引き寄せのレッスン
▶︎かわいい愛され女レッスン
▶︎心屋塾オープンカウンセリング  

心理・引き寄せ講座など開催中!
▶︎▶︎ご提供中サービス・講座一覧
占い・カウンセリング詳細はこちら
▶︎▶︎メニュー・ご予約ページ
 法人向けセミナー含むお問合せはこちら
▶︎▶︎お問合せフォーム


\書籍・雑誌・TVも出てます/
表紙   
(単行本出版/anan/TBS/ルミネなど実績多数)