恋と夢が叶わない理由 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

※2020/2/22の記事を再アップします。

 

 

 

恋がなかなか叶わない理由

 

 

夢がなかなか叶わない理由
 
 
それはどちらも同じで
「追いかけている」から!
 
 
 
(一生懸命かわいこちゃんを追いかけている後ろ姿)
 
 
 
恋は追いかけるんじゃなくて
併走すると叶う。
 
夢も追いかけるんじゃなくて
併走すると叶う。
 
 
 
追いかけている状態というのは
それがちょっと先にある状態ですよね?
 
だからもうちょっとで届きそうだとしても
今はまだ届いていない。
 
 
対して
併走している状態というのは
それがもう隣にある状態。
もう叶っている。
 
 
 
ピンクハート
 
 
今、目に見える現実は
恋も夢も叶っていないかもしれない。
 
 
でも、
 
恋も夢も常に叶っている
=あなたの人生に恋も夢も併走している前提で
 
生きてみる。
 
 
 
すると、3次元的に感じるタイムラグはあっても、それはいずれ必ず叶います。
 
というより、もう叶っているんだから、叶うも叶わないも意識する必要がない。あたりまえのこと。
 
 
「私は生きています」っていうくらい、当たり前のことだから、悩むことはない。
 
 
はい、楽です♡
 
人生るんるん、るんたった♪
 
 
(このブログを読んでくれている方は生きている前提で書いてます。もし黄泉の国から読んでくださっている方がいたらウフフと笑って読み流してくださいね✨)
 
 
 
ピンクハート
 
 
そんな感じで、
なかなか追いかけている夢や恋が叶わず悩んでいる方!
 
夢や恋と併走しているという意識を持ってみてくださいねおねがい
 
 
見えている現実は関係ない。
 
あなたの意識の世界ではもう叶っているんだから、何も心配いらないし、問題でもないんです。
 
 
人生るんるん、るんたった♪
 
楽に生きよー♡